掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:09
>>363
バシャッ!!!!(バケツの水をかける音)

…………。(無言で放水機を構えている)
ドバァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

…早速暴徒鎮圧用の放水機が役に立ちましたね。
その台詞、そっくり返しますよ。汚物は洗浄です。
水の勢いで壁に叩きつけられ、息も絶え絶えのようですね。
とりあえず、仕上げと行きましょう。

ゴキィッ!!!!
(首が曲がる音)

お養父様に習っておいた絞め技も早速役に立ち、何よりです。
まあ、命までは取らないであげますけど。
更に、良い気持ちになる粉も嗅がせてあげましょう。
せめてもの有情です。痛みが和らぎ、実に幸せそうな顔で涎まで垂らしていますね。
まあ、後の処遇はお嬢様か旦那様にお任せ致します。
…好きにせよと仰るのであれば、私とお養父様でどうにか致しますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)