掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

1 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/03/21(Thu) 12:27
……くふ、くふふふっ。
貴方は知ってるかしら?かつて此処に偉大な先輩方――、
殺人鬼達の楽園があったことを。

あは、聞いておいてなんだけど、別に貴方の答えに興味は無いの。
だって過去は過去、確かに私は彼等の内の誰かと知り合いだけど――、ただそれだけですもの。

この場所を訪れた貴方が求めるのはだあれ?
先輩方の様に上手く出来ないかも知れないわ、それでも私を求めて【愛して】くれる?
でしたらくるくる狂々繰々と、意味もなく価値もなく答えもなく踊りましょう?
だって――、殺人鬼はそういうモノなんですもの。

詳しいお話しは>>2にて。
求められているかどうかは別問題で、ね。

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/27(Sat) 22:07
あやめタンのメイド服姿を100枚盗撮したお
さて、販売しようっと

369 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/07/28(Sun) 19:52
>>368
…元はと言えば、夏祭りという公共の場でメイド服を着用していた私に隙があったのであり、
写真を撮られてしまっていたとしてもその点は私に非があるのは認めます。
ですが、それを勝手に他者に販売されることは好ましいものではないですね。

貴方が勝手に私を撮影した事については、場所が公共の場であり「肖像権」に関しては追及する事は
少々難しいと思われますが、それを他者に勝手に売買するなどという行為は、
「人格権」の侵害ということになりますよ?一応、お養父様に相談させて頂きます。

場合によっては責任を追及されると思いますので、もしそうなったとしても自業自得と思って下さいね。

370 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/07/28(Sun) 20:39
こんばんわ、御客人。
先日の花火大会ではあやめが随分と目立っていたらしいですわね。
私は屋敷の屋上から花火鑑賞をしていましたから、その辺りは詳しく知らないのですが。
まぁ、学友と楽しく遊んでいたみたいですし、羽も伸ばせたのではないかしら。
……ストレスが貯まっていたみたいですし、これでいい気分転換に成ればいいのですが。

>>361

……わざわざ風切の家に訪ねてまで物乞いをするだけの度胸があるのでしたら、
最初から働き口を求めれば宜しいでしょうに。
働く意欲を持つ者であれば、何者であろうと拒む気はありませんわよ?
……ふぅ、これもまた昨今の社会情勢が為せる事、ということなのかしら?

何にせよ、です。
そのまま物乞いを続ける方が貴方には幸せなのかも知れませんが、そうは問屋が卸さぬというもの。
確りと労働と報酬の意味を教えて差し上げます、
ですからまずは身なりを正しなさい。

――柊、この方を浴室に。
徹底的に洗った後、風切の常識を叩き込んであげなさい。
貴方なら、今日一日もあれば彼を『使える』様にできますでしょう?
宜しくお願いしますわ。

>>363

……この流れで私にお鉢が回ってくると、
どうしても『きっちり止めを刺せ』と暗に求められている気がして成りませんわ。
……『消毒』に『有情』ですもの、ねぇ?
まぁ、考えすぎなのかも知れませんけれど。

それにしても、火炎放射器だなんて、どこから持ち出したのでしょう?
こういうあからさまに武器に転用できそうな物は管理が厳しいものだと思っていたのですが。
それに絞め技の筈なのに骨の折れるような音も聞こえましたし………。
………本当に生きていますか、そこの彼は。

まぁとりあえず、あれですわね。
お前はもう、死んでいる。…………でしたか。
好きになさいな、あやめ、柊。
……私は少々食指が動きませんからパスですわ。

>>366

……私個人に関しては『殺人鬼』関連以外では然程敵を作ったりはしていないはずですが、
『風切』の家に対しての敵となると、正直よく分かりませんわね。
御父様は世界を常に飛び回る多忙なお方ですから、
その行動全てを把握する事など出来ませんし、
先代の方々の因縁も特に教わっていませんから。
『無い』とも『有る』とも言い切れない……と言った所でしょうか?

無論、向かってくる相手に無為に己が身を差し出すほど甘い性格もしていませんから、
牙を剥く相手にはそれ相応の対価を支払っていただく事になるでしょうけど。

――それは、『私』に向けられた悪意で合っても同じ事。
それ【殺意】を向けるに足る理由【被害者】が彼にあるのだとしても、
私は彼に身を差し出す事は無いのでしょう。
どれほど私が死を受け入れるに足る罪を重ねていても、それは変わらない真実。

――だからこそ、私は『殺人鬼』なのでしょうね。

>>368

………先日の花火大会の時でしょうかね、タイミング的に。
時に貴方、『肖像権』という言葉をご存知?
ただ写真を取るだけならまだしも、それを営利目的で使用するのであれば、
立派な『肖像権の侵害』ですわよ?
……………悪いことは言いません、即刻処分なさい。
早くしないとあやめに、って遅かったみたいですわね。

御愁傷様、とだけ言わせて頂きます。
骨は拾いませんから、精々頑張って下さいまし。
………こうなった時の柊は怖いですわよ?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:20
この庭で線香花火をするか

372 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/07/30(Tue) 21:49
>>371
さてと、暑い日が続いていますから水撒きをしっかりしておかないと。
おや?誰かに勢いよく水がかかってしまったようです。
申し訳ありません、大丈夫ですか?…って、お客様でも使用人の方でもないようですね。
そこで、何をしようとしていたのですか?手に持っているのは線香花火のようですが。

…どうやら、不法侵入者と見て間違いないようですね。
線香花火であろうが打ち上げ花火であろうが風切家の敷地内に無断で信州した挙句、
火災を引き起こす原因にもなりかねない行為をしようとは言語道断です。
まあ、先程の放水で使い物にならなくなったようですが。

…それにしても最近、お屋敷の敷地内で勝手な真似をする輩が多いのには困ったものです。
まあ捕まえ次第、期間限定とはいえタダ働きの労働力が増えるのは便利です。
では、庭の草むしりから始めていただきましょう。

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 23:56
でかい屋敷だな、貧乏人の俺をまるで嘲笑うかのように!
許せん、塀に立ちションしてくれるわ、ワハハハハハハ!!

374 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/01(Thu) 23:11
>>373
…風切家のお屋敷の塀とその周辺は監視カメラで厳重に監視されており、
散歩の犬などによる汚損行為等も絶対に見逃されることはありません。
人であれば、尚更です。

…ふう。早速警備の方に困った輩が捕まったようですけど。
何も身の丈によって人の価値が全て決まるとまでは私も考えておりませんが、
例え貧しくとも、いえ、周囲からは貧しく見えようともそれを苦にせず日々をしっかり生きておられる方は幾らでもいます。
そのような事を考える様では、自分で自分の尊厳すら貶めるだけというものです(溜息)

貴方の行為は立派な犯罪です。精々警察で頭を冷やしてくると良いでしょう。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 00:45
真夜中になるとどうも私の腕が疼くのだ…
人を殺せ、殺せと疼いて仕方ないのだ…
私は病気なのか???

376 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/08/03(Sat) 19:33
こんばんわ、御客人。
八月に入ってますます暑くなって来ましたわね、少々夏バテ気味ですわ。
……御客人も、お気を付けて。

>>371

まぁ、なんと言いますか。
………御愁傷様ですわね、御客人。
花火がしたいのであれば事前に伝えて下されば良いものを、
サプライズにしようとするから………。
安全に火気を使える様な広い場所ならいざ知らず、
庭園のすぐ近くで準備をするのは流石に駄目ですわ。

それにしても………。
なんと言いましょうか、疲労困憊と言った体ですわね、御客人。
どうぞ、よく冷えた麦茶ですわ。
……いい飲みっぷりですわね、労働の後の冷たい飲み物は身に染みるでしょう?
そのまま浴場で汗を流していらっしゃいな。
線香花火、したいのでしょう?

………くふふ、用意しておきますから御早めに戻って来て下さいまし。
ですが、この様な事は今回限りにしてくださいな。
被害を被るのは御客人なのですから。
幾ら『殺人鬼』と言えど、友人が無為に苦しむのは面白くありませんから。

>>373

………………………………。
ああすみません、少し頭痛がしていたものですから。
とりあえず貴方は>>2をもう一度よくお読みになった方が宜しいかと。
その上で更に小言を言わせて頂くとすれば……
まぁ、あやめの言葉と然程変わり有りませんわね。

例え財政面で苦しかろうと、幸せに生きている方もいらっしゃいます。
他者を羨み妬むと言うことは、相対的に己を己自身で貶める事に他なりません。
……もし貴方がよりよく生きようとするのであれば、
他者に唾を吐き掛けるのではなく対等な位置に立とうと努力する事をお勧めしますわ。
例えそれが結果の伴わない無為な行為に見えたとしても、
『貴く有ろうとする事』それ自体が素晴らしきことなのですから。

………何にせよ、です。
一先ずは、人の理に従ってきちんと反省してきて下さいな。

>>375

もし貴方が、その声に従い人に手を掛けてしまうような事があれば……、
その時は、確かに『殺人鬼』と言う病気に罹患していると言えましょう。

人の精神と言うものは、余りにも簡単に均衡の崩れるもの。
欲求を満たせている内は『人』でいられるのだとしても、
何かが欠けてしまうと人は容易く『獣』に堕ちていく。
………『獣』であればましでしょう。
その先――、他者を死に至らしめることを『欲求』としてしまった時。
『獣』から『人のようなもの』に戻ってしまった時。
それは何よりも恐ろしい病となって貴方と言う『人間』を真っ先に喰い殺す。
……人が人を無慈悲に殺す事など出来はしない。
『人を殺す』のは――、いつだって『化け物』なのですよ、御客人。

………くふふ、私は止めませんし勧めもしませんわ。
貴方がその病に打ち勝ちたいと思うのか、それとも『人としての死』を受け入れるのか。
―――それを見届けさせて頂きます。
まぁ、私個人としては、受け入れず踏み留まって欲しいと思っていますけれどね。

何にせよ、その病は医者には治せませんからお気を付けて。
ともすれば、第二の犠牲者がそのお医者様に成りかねませんしね。
………………くふふふふっ。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/03(Sat) 22:21
オデ様は深夜2時を過ぎると人の肉を求めて活動するのダ
オデ様の牙でみんな食ってやるのダ

378 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/03(Sat) 23:48
>>375
どうぞ…。紅茶をお持ちしました。これを飲んで、とりあえず落ち着いて頂けますか?
お客様は何やら、厄介な衝動と戦っておられるようですね。
真剣に悩んでおられるようですし、私でよければ話を聞かせて頂きますよ。

それにしてもお客様の腕、過去に何かあったのですか?
いえ、申し訳ありません…。余計な詮索はお客様に失礼ですね。
…ただ、そうやって相談に来られるということはお客様の意思は、「殺したくない」ということなのでしょう。
お嬢様の仰る通り、受け入れず踏み止まってほしいというのが私自身も願うところですが。

…宜しければ、今夜一晩だけ私の部屋にお泊りになっては如何ですか?
無論、お養父様にお話は通しておきますけど。
理由も無く、殿方をお部屋にお招きするわけにはいきませんからね。(苦笑)

紅茶を飲みながら、気持ちの落ち着く音楽をお聴きになってゆっくりしていかれると良いでしょう。
何か御要望がお有りでしたら、遠慮なくお申し付け下さい。
…私が出来ることといえばこの程度ですが、もし一晩でも衝動を抑えられたとしたら
お客様の今後にとって良いきっかけとなるかもしれません。

>>377
先程のお客様は、やっと眠りに着かれたようですね。
もしかすると夢の中でも衝動と戦っておられるのかもしれませんが、己に打ち勝つのは己自身です。
では、今夜は安らかな一時を…。

…何やら、別の方がいらしているようですね。
今度の方は、既に己の欲求と本能に身も心も支配されているようですが。
成程、丑三つ時を過ぎると人を喰らうというのですか。
「殺人鬼」ならぬ、「食人鬼」というわけですね。

…とりあえず、表に出ましょう。
折角寝静まったお客様を起こすわけには参りませんから。
さあ、どうぞ…お好きになさって下さい。その牙で、遠慮なく喰らい付いて来なさいな。

(粉袋をぶつける)

…真っ正直に喰らい付いてきて下さって、ありがとうございます。
おかげさまで、貴方の目、口、鼻の中にトリカブトの粉末がたっぷりと入りました。
さてと、次はこうです。

(貫手で両目を突く)

これで視覚、嗅覚も殆ど失われたはずです。
では、その口でこれをお召し上がりください。

(耐火レンガを口へ叩きつける)

生憎このレンガ、ブロック2,3個を凌ぐ固さなんです。
お客様の牙も、人並みの大きさになったようですね。
では、手枷と足枷、更に口枷を嵌めてと…。

とりあえず、今夜はあの忌まわしい四号棟に閉じ込めておくとしましょう。
処遇は後ほど御相談させて頂くということで…。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/03(Sat) 23:55
私にビーフステーキを奢りたまえ

380 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/04(Sun) 22:15
>>379
何か御用ですか?お客様ですか?…って、随分といきなりですね。
いえ、お食事でしたらお店でなくともお屋敷の方でご用意できます。
お養父様に取り次いで参りますので、少々お待ち下さい。

さてと、先程の方がお客様かどうかはまだ分かりませんがお食事の準備をしなければ。
お嬢様もお帰りになられると思いますし…。
ただ、お嬢様は洋食よりも和食の方がお好みですからステーキの味付けは少し和風にしておきましょう。
それと、サラダは多めにしてスープも野菜を多めにしておかなければ。
お肉に対してバランスを取ることが重要ですからね。

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 22:56
この屋敷が殺人事件の現場になりそうだ
密室殺人、私はこの事件を未然に防ぎに来た
さあ、屋敷に入れたまえ

382 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/05(Mon) 20:04
>>381

どうぞお客様…。紅茶とケーキをお持ちしました。
では、旦那様に取り次いで参りますので今暫くお待ち下さい。
それにしても、お客様は探偵をなさっているのですか?

それにしても、このお屋敷で密室殺人ですか?
今の所は不審者が侵入したという様子はありませんし、最近様子がおかしい使用人も私が知る限りは居られないと思いますが…。
それに使用人の上下関係はしっかりけじめをつけているとはいえ、上の者に対して下の者が不満を抱かせるような扱いは決してなさってはいません。
まあ、私達の預かり知らぬ所で不審者が侵入していたのであれば私達で対処いたします。

いずれにせよ、貴重な情報をお持ちのようですね。
もし何か知っているのであれば、是非お嬢様、旦那様にお伝え下さい。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 21:40
最近配達物を盗んでいく人いるから気を付けてね

384 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/08/06(Tue) 19:48
こんばんわ、御客人。
そろそろお盆が近付いて来ていますわね。
お盆は私が風切の屋敷から出ないので、
逆にお爺様方が此方に訪ねて下さる事になっていますの。
もしかしたら、御客人も顔を合わせるような事があるかも知れませんわね。

>>377

……丑三つ時の食人鬼ですか、それはまた面妖な存在ですわね。
まぁ、私も他者を『殺し【喰らい】』生きる殺人鬼ですから、余り貴方の事を言えないのですが。

――とはいえ貴方のそれは、
欲にまみれ、人の理性を廃し、獣の理にて他者を貪るもの。
……『私【殺人鬼】』とは似て非なるものですわ。
故に、殺人鬼同士の様に互いに引き際を弁える、
と言うような訳にはいかないのでしょうね。
何より、私自身が貴方の存在を許す事が出来そうも有りません。
ええ、身勝手で、愚かで、見当違いな憤りです。
理不尽なのは承知の上、ですわ。

――それでも。
己の矜持に従う事を是とする私が、ここで引き下がる事は有り得ない。
故に―――那由多の果てに還して差し上げますわ、食人鬼。
精々私の前に立った不幸を呪いなさい。
何せ、貴方ほど『殺して【喰べて】』も困らない存在も居ないでしょうから。

―――くふふふふっ。
さぁ、精一杯踊って下さいなっ!

>>379

………御客人の突然の発言には最早呆れ返るばかりですわ。
まぁ、あやめがその気みたいですし、私としては別に構いませんけれど。

………成程、『和風おろしステーキ』、そんなものもあるのね。
ステーキはこってりしてるイメージでしたから、これは新鮮ですわ。
スープの方は……、夏野菜がふんだんに使われていて、これもまた美味しそうですわね。
サラダもきちんと三色使われていますし、涼しげでいいですわ。
………こうしてみると、料理とは奧が深いですわね。

………あらあら。
御客人、お腹の虫が鳴いていますわよ?
くふふっ、ええ。
それでは冷めない内にいただきましょうか。
まぁ、あやめが作ったものですから冷めても美味しいとは思いますけど、ね。

>>381

密室殺人、ですか。
………ぞっとしない話ですわね。
この屋敷の中で特にそう言った事が起きそうなのは4号棟、それに地下の施設群ですか。
とはいえ、風切の家には家人ですら立ち寄れぬ場所が多数有りますの。
………仮に本当にその『密室殺人』が起きるのであれば、未然に防ぐことは難しいですわね。

それより御客人、一つお尋ねしても?
その、『風切の家で密室殺人が起きる』と言う情報、どこから出たお話ですの?
……場合によっては別件で貴方を問い詰めねばならぬ事になりますから、正直にお答え下さいな。
まさか、当てずっぽうと言うわけでは無いのでしょう?
―――『火の無い所に煙は立たぬ』。
何かしらの『原因』がなければ噂と言うものは発生致しません。
例え荒唐無稽な作り話であっても、元となる『何か』はあるはずなのです。

話して下さるまで何時までも待たせて頂きますわ。
御客人のお好きになさって下さいまし。
勿論、その間は風切家に滞在して頂くことになりますけど。
『殺人事件』を防ぐためですから、仕方ありませんよね?

>>383

………それは、また何とも言いがたい盗人ですわね。
物によってはあまり価値の無いものもあるでしょうし、
きっと『金品目当て』と言うわけでは無いのでしょうが……。
何にせよ、ご忠告ありがとうございますわ御客人。
知らせて下さった御詫びに、少しお茶でも飲んでいきませんか?
最近良い紅茶の葉が手に入りましたの。
一人で飲むのも勿体ないですし、もし御客人が宜しければ、ね?

―――ありがとうございますわ、御客人。
あやめ、何かお茶菓子を持ってきて貰えるかしら?
あと、貴方の分のカップも。
今日は忙しかったですし、私からの細やかなご褒美ですわ。
……くふふっ、ええ、お願いするわね。

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 00:33
お金持ちの人達ってどんなご飯食べてるの?
この屋敷からいい匂いがするのだわ

386 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/07(Wed) 20:36
>>383
随分と厄介な事をなさる方もいるものですね。
お嬢様の仰るように、「金品目当て」ではないのでしょうけれど…。
ただ、狙っているものは郵便物に記載されている「個人情報」の可能性もあります。
それらは犯罪に悪用される可能性が大きいですから、それは金品目当ての盗人よりも余程性質が悪いですね。

お客様、御忠告ありがとうございます。
使用人一同、そのようなことにならないよう気を付けて参ります。

(数分後)
お待たせしました、お嬢様、お客様。
こちらは木苺とベリーのタルトです。どうぞお召し上がりください。
すぐに、紅茶もお淹れ致します。
他にも何かご希望がお有りでしたら、遠慮なくお申し付け下さい。

え?私の分のカップもですか?お嬢様、ありがとうございます。
では、私も御相伴に預からせて頂きます。

>>385
そうですね…。私も詳しくは存じませんが、食材は常に健康に良いそれなりのものを仕入れておられると聞きます。
無論、お屋敷の皆様の健康を第一に考えて栄養が偏らないように、尚且つお味も御満足頂けるものをお出しするように心掛けております。

ちなみに先日はビーフステーキ、洋食をお出ししましたから(味付けは和風ですが)今夜は和食です。
白いご飯に建長汁、ひじきと大豆の炒め物、ぶりの塩麹焼き、冷奴、ほうれん草の胡麻和えです。
よろしければお客様も召し上がっていかれますか?
お嬢様も、もうすぐお帰りになられると思います。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:58
あやめも殺人鬼?

388 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/09(Fri) 20:37
>>387
唐突というよりも、随分と不躾な質問ですね。それも、乙女に向かって。(苦笑)
私は高校生であり、風切家の使用人の一人であり、湊お嬢様の専属メイドです。
それ以上でも、それ以下でもありません。

…ただし、何度か申し上げているように、湊お嬢様に害をなす、または風切家のお屋敷を荒らす輩に対してはそれなりの対処をさせて頂きます。
私とて、本来ならそのような事をするのは不本意なのですよ?
使用人なら使用人らしく、お茶とお菓子を用意してお客様をお迎えしたいのです。
更に、庭園には美しい花々を咲かせて皆様の目を楽しませることも忘れてはなりません。

ただ、悪戯からお屋敷を荒らす愚行まで歓迎しかねる方の来訪が多いので
私自身もどこか変わってきてしまっているのかもしれませんね。
皆様には、お屋敷を荒らす「輩」としてではなく、来訪を歓迎することのできる「お客様」として
お屋敷へいらして下さい。うふふふふ…。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/10(Sat) 00:25
どうも、ボクです。
近くのファミレスでバイトしませんか?
時給いいっすよ?

390 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/10(Sat) 22:16
>>389
どうぞお客様…。アイスティーとアイスティラミスです。
ファミレスでのアルバイトですか?
こうしてお誘いにいらしたということは、そのファミレスでアルバイトをなさっているのですね?

アルバイト自体には興味も有りますし、良い社会勉強になるかと思いますが…。
ただ、私は風切家のお屋敷に住まわせて頂いている使用人の立場ですから、
そちらを疎かにして副業に勤しむというわけには参りませんので、申し訳ありませんが今回はお断りさせて頂きます。

お屋敷の接客とお店の接客とでは全く違うものでしょうし、もしやれるとすれば色々と勉強になることは間違いないですね。
…ただ、最近の私のお屋敷を荒らす輩への対処が裏目に出てしまわないか心配です…。

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/10(Sat) 22:29
殺人鬼の秘密を知った者は殺されるのか?

392 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/08/11(Sun) 20:02
こんばんわ、御客人。
蒸し暑い日が続きますわね、くれぐれも無茶を為さらぬように………。

>>385

然程変わったものは食べていないと思いますわよ?
まぁ、風切家が他と違うだけかも知れませんが。
贅を尽くしただけの料理なんて、見た目は良くても体に悪いでしょうし。
無論、贅を凝らしながらも体にいい料理だってあるのでしょうけど……。
風切の家で豪奢な料理が出ることは、あまり無いでしょうね。
まぁ立食会の様な、外からの客人を招く場合は仕方がありませんけれど。

……閑話休題。
何はともあれ、世間一般の方が想像するような事は有りませんわ。
ですから今日の献立の様に、
メニューそのものは御客人方もよく眼にするであろうものが多いのです。
……だからと言って、味まで同じだとは限りませんけどね。
折角ですから御一緒に如何ですか御客人?

>>387

……まぁこの場所ですから問題は有りませんけれど、
いきなり他人に対して『貴方は人殺しですか?』と訪ねるのは失礼ですわよ。
確かに最近の私よりもあやめの方が色々と物騒なのは確かですが、
それでもあやめのそれはまだ『人』の範疇ですもの。

……大体、仮に一つの家庭内に『殺人鬼』が二人以上いるのだとしたら、とんでもない話ですわよ?
一人でも充分過ぎる位なのですから。
私としては、あやめには心穏やかにメイドとして過ごしていて貰いたいものですし……。
とはいえ、使用人の務めに屋敷の管理が入っている以上、
あやめの心労は絶えないのかも知れませんが……。
何にせよ、です。
余り私の従者を困らせないでやって下さいまし。

>>389

……まず第一声の『ボクです』に違和感を感じざるを得ないのですが……。
御客人でなければ何の詐欺師かと疑っている所ですわ。
それで、ファミレスでバイト、ですか。
……ええと、また自身の知識の無さを晒け出すようで申し訳無いのですが、
その、ファミレスとは一体どの様な場所なのでしょう?

……ああ、成程。
食事を行う場所なのですね、把握しましたわ。
……そんな不審げな表情をなさらなくてもいいではありませんか。
私が世間知らずなのは今に始まった事では無いのですから。
まぁ、だからと言って見聞を広めようとしないのも問題ですが。

……何にせよ、です。
前にもお答え致しましたが、私の通う学舎はその辺りの校則が厳しいのです。
……経験してみたいのは山々ですが、今回はお断りさせて頂きますわね。

>>391

…………………………さぁ?
どうなのでしょうか。
時と場合、そして貴方自身に依ってその答えは変化するのではないかと。
何を知ったのか、何を見たのか。
何を理解し、どの様な答えに至ったのか。

――世界は流転し続ける。
何気ない選択でさえ次の瞬間には取り返しのつかないものになるこの世界で、
貴方の選択が何をもたらすのか、だなんて。
神ならぬこの身には到底理解できぬ事、ですわ。

今貴方が選択を間違えたと思っても、
遥か未来の誰かからは良き選択であったと賞賛されるかもしれない――、
そんな事が許されるからこそ、人の命に価値は無く。
―――同じくらいに、価値に満ち溢れている。

故に、その問答が辿るべき正しき道は存在しない。
だからこそ、私はその問いに答える言葉を持たない。

……なんて、少し意地が悪いですわね。
一つ確かな事は――どんな時でも諦めてはならないと言うこと。
それは己自身を殺す刃です、例え救いようのない未来に見えたとしても、
前を向くことを放棄してはいけませんわ。
そこにあるのは、死より恐ろしきものなのですから―――。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 23:12
捨て猫をあげます、どーぞ

394 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/12(Mon) 22:51
>>391
どうでしょうか?“殺人鬼”と呼ばれる方も十人十色だとは思いますが、
いずれにせよ理不尽な運命が待ち受けているのは間違いないでしょう。
市井の方々であれば、願わくば一生遭遇したくない存在でしょうから
万が一出くわしたとなれば、不運としか言いようがありませんね。

単純な好奇心にせよ、ジャーナリストにせよ、“殺人鬼”と呼ばれる存在を自分から知ろうとする方は
命を賭けて挑む覚悟が必要でしょう。
火中の栗を拾うのであれば、例え火傷を負うことになろうとも全ては自分の責任であることを自覚せねばならないでしょうね。

…ただ一つ言えることは、不運にも遭遇したにせよ、自分から殺人鬼という存在の秘密を暴こうとするにせよ、
理不尽な運命を嘆いたり、絶望するよりも、“抗う”だけの矜持は持ち合わせていなくてはならないでしょう。
お嬢様も仰られているように。

…で、何なのですか?その脅えたような顔は。
ああ、私の手に持っているアイスピックが気になるのですね?
今夜は暑いですから、皆様にかき氷を作ってふるまうように仰せ付かっているだけです。
まあ、物騒な話をしていましたから気になってしまうのも無理はありませんが。
では、もう暫くお待ち下さい。

>>393
…………。
初対面で何なのですか、貴方は…。
まさかその猫、貴方の猫を飼うのを放棄して当屋敷へ押し付けようというのですか?
…まあ、偶然捨て猫を見つけて、飼ってくれる人間を探していると信じたいですけど。

それにしても、そのような態度で快く飼い主になってくれる方がいるとお思いですか?
本当にその子の事を考えているのであれば、もう少し言葉と態度はお選びになった方がよろしいかと。

…仕方ありませんね。(溜息)一応、お嬢様にお話を通して見ることに致しましょう。
お嬢様は猫が好きな御方ですけど、普段から御多忙であり、飼えるかどうかは別問題です。
もしお嬢様がお断りになった時は、その子を連れて速やかに当屋敷から退出して下さい。

…もしそうなった場合、くれぐれも責任を放棄するような真似はなさらないでくださいね?
捨て猫を見つけて手を出した以上は、現時点で責任は全て貴方にあるのですから。
貴方の事を思って言っているのです。くれぐれも悪い気は起こさないように。
…何故なら、お嬢様は猫を虐めるような輩には少々厳しい方ですから。

さてと、お嬢様、ここで御報告しておかねばならないことがございます。
私、お養父様と一緒にお墓参りのため田舎へ参りますので、2日間ほどお留守にさせていただきます。
その間のお嬢様の身の回りのお世話に関しましては、既に別の者にお願いしてありますので
そちらの方にお任せ頂ければと思います。

では、暫しの間、失礼します。(ぺこり)

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/12(Mon) 23:14
お嬢様とメイドは仲良しこよしなのか?
それとも主人と奴隷なのか?

396 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/16(Fri) 23:12
只今戻りました…。では、これまで通り皆様への応対に勤めさせて頂きます。

>>395
主人と奴隷…?流石に、それは失礼な言い方ですね。(溜息)
加えて、それはお嬢様を侮辱することにも繋がります。もう少し、言葉をお選びになって下さい。

仲良しこよし…というのも的を射ている言い方とは言えませんね。
確かに私は湊お嬢様をお慕い申しておりますし、メイドとしても誠心誠意尽くすことを日々心掛けております。
お嬢様から私へ有難いお気遣いをいただくこともありますが、あくまでも従者として主に対する礼儀を弁えておかねばなりません。
私から言えることは…以上です。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:09
お茶をどうぞ、水道水で作りました

398 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/18(Sun) 20:26
>>397
…いえ、結構です。お茶を淹れるのは基本私の仕事ですから。
ですから、そちらのお茶はお客様がお飲みになって下さい。
(ずずいと押し返す)

別に、水道水だからといってその事自体に文句を付ける気も無いのですが。
敢えてそれを口にするあたり、少々違和感を感じてしまうのです。
普段から、お茶をお出しする立場の者としては。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:56
あやめの人生に結婚はあるのかい?

400 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/19(Mon) 20:38
この場所も400まで来ることができました。
名無しの皆様、今後ともよろしくお願いします。(ぺこり)

まだまだ暑いので、今夜は記念も兼ねてアイスクリームを使ったケーキをお持ちしました。
皆様で、召し上がって下さい。

>>399
私自身、恋愛や結婚に興味が無いわけではありませんよ?
ただ、学校は女子校ですし、日々やるべきことに追われていますから“結婚”以前に“恋愛”にさえ
結びついていないというのが現状です。

…いえ、それは恐らく単なる言い訳、私自身の“逃げ”に過ぎないのでしょうね…。
日々が忙しかろうと、学校が共学であろうとなかろうと、恋愛に対して意欲のある方はそれを謳歌していると思います。
要するに、私自身はそういったことに対して“臆病”なのでしょう。
お養父様も私がずっと独り身でいることを望んではおられないでしょうし、いつかは自分の意思で踏み出さなくてはいけないですね。

…ただ、今はまだ湊お嬢様にお仕えするメイドであり続けることを私自身が望んでいます。
ですから、もう少しだけ私に時間を下さい。

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:45
君のために「すんごい水着」を買って来た
好きなだけ海水浴に行くといい

402 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/08/20(Tue) 00:23
こんばんわ、御客人方。
………私は少し体調を崩してしまって休んで居ましたの。
あやめの見送りまでは気が持ったのですけれど、それからパッタリ……ですの。
まだまだ本調子では有りませんが、一先ず返答に移ることにさせて頂きます。
……何にせよ、御迷惑を掛けて申し訳有りませんわ……。

>>393

…………………はぁ。
ああいえ、少し頭痛がしただけです、気にしないで下さいまし。

それにしても、随分と汚れていますわね、その子。
………始めに綺麗にしてあげるべきかしら。
その他にもすべき事はあるでしょうが……、まぁいいですわ。
ともかく、連れてきたのは貴方なのですから、手伝い位はして頂きます。
まさか、嫌とは言いませんわよね?

………よろしい。
では、行きますわよ。

>>395

……そのどちらも正解とは言い難いですわね。
主従と言うものは、御客人が思うほど簡単なものではありませんの。
口頭で説明しようとするのは、中々に難儀なのですわ。

ただの友のように友誼を交わすのではなく、そしてただ無闇に権威を傘に着る訳でもなく。
……まぁ、私があやめに取って良き主であるかどうかは、分からないのですけどね。
日々精進を怠らない事くらいしか、現時点では思い付きませんもの。

>>397

………いや、まぁ、煮沸したものであれば構わないとは思いますけど。
何処かの国と違い、日本の水道水はそのままでも飲用に足る安全性を誇っているのは周知の事実ですし。
……まぁ、他人に出すお茶に、
わざわざ『水道水で作った』と言いつけるのは少々趣味が悪いとは思いますが。

何にせよ、ご覧の通り私のお茶は既にあやめが用意してくれていますから、
そちらはご自身で処理なさって下さいまし。

>>399

……まぁ、器量もよく容姿もよく、
引く手あまたではあろうと思いますが……って、似たような話をした気がしますわね。

まぁ、どうにも風切の家に関わる女性はどうにも気の強い方が多いみたいですから、
周囲の殿方が萎縮してしまうのは仕方ないのでしょうね。
かくいう私の御母様も、御父様と出会うまでは手の付けられないお転婆娘だったと聞きますし。
……話してくれた柊は苦笑いをこぼしていましたけれどね。

あやめには、幸せに為って欲しいと常々思っていますの。
それはきっと、私には手にいれる事の出来ないものですから……。

>>401

………取り合えず、海に行く予定がありませんの。
ただでさえ夏バテ気味ですのに、そんな気分ではありませんわ。
それに、どうにも私は海が嫌いですの。
……理由なんて有りませんけれど。

第一、どうしてこんな派手な水着なのですか、
流石にこんな格好で人前に出る勇気はありませんわよ……。
多分、あやめも同じ様な事を言うと思いますわ。
……お持ち帰りに成られた方が賢明かと。

403 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:50
こんばんはお嬢様…。お身体の具合は如何ですか?
こうも猛暑日が続くとなると、お身体に障りますね。
今はゆっくりと休んで、体調を元に戻すことに専念なさって下さい。
このような時にこそ、メイドの本領発揮というものです。

では、今夜は夏バテ対策となる冷たいお茶漬けをご用意しました。
材料はお豆腐、シラス、オクラ、白ゴマ、お茶は麦茶を使用しています。
食欲が無い時には、多少冷たくて口当たりの良いメニューがよろしいかと。
では、今夜はこれを召し上がって下さい。すぐに、お茶も用意します。

>>401
…………。(赤面)
一応、友人たちとプールへ遊びに行った際には上下に分かれた水着を思い切って着用したことはありますけど、
これを人前で着る勇気はありません…。
意中の殿方がいて、その方のために思い切って着るという勇気のある方も中にはおられるかもしれませんが、
今の私には、そのような方もいらっしゃいませんので…。

…ただ、折角お持ちいただいてそのままお返しするというのも少々失礼かと思われますし…。
か、鏡の前で試しに着てみるだけなら…。
でも、その場合はこれを着て人前に出なくてはならなくなると思いますし…。
いずれにせよ、決断には多大な勇気を伴いそうですね。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 22:23
あなたが夏バテしないように納豆を用意した
これは私が一万回かき混ぜてネバネバがなくなったものである
存分に食べて欲しい

405 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:14
>>404
…何事にも限度というものがあるでしょう。(溜息)
第一、一万回もかき混ぜている間にこの暑さが品質に悪影響を及ぼしている可能性もあります。
折角ですけど、それは貴方自身で食べて下さい。

…しかし、どう考えてもお嬢様を気遣ってされている行為とは思えませんね。
残念ですけど、貴方の冗談に付き合っているほど私も暇ではないのです。
体調の優れないお嬢様のお世話をしなければなりませんので、早々にお引き取り下さい。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 23:50
この屋敷にトラップを設置しましょう
防犯です、セキュリティです

407 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:05
>>406

防犯設備に関する提案ですか?
いえ、トラップ…というべきかどうかは分かりませんが、お嬢様が>>360でご説明なさっているように、
このお屋敷には特注の電気柵や有刺鉄線、監視カメラなども完備されています。
ですから、新たに設置する必要は無いかと思われます。

万が一それらを掻い潜ってこられたとしても、我々使用人一同が不逞の輩に対しては相応の対処をさせて頂きますからご安心を。
ふう…。歓待できるお客様ばかりであれば私としても有難いのですけど、そうでない方も中にはおられますから気をつけねばなりませんね。
どんなに優れた警備システムであろうとも、「絶対」はありません。
そのような場合、最終的には「人」の力量次第なのですから。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:32
あやめタンを襲う僕しゃん変態しゃん
待ち伏せしてまっしゅう!!うへへへえへ

409 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:04
>>408
…何やら、この先の曲がり角から嫌な予感と不逞の輩の汚らわしい気配を感じますね。
この先の道を行くのはやはり得策では無さそうな気がします。
別の道を行くことにしましょう。

あ、曲がり角でこの近くの高校の番格を名乗っている方に不逞の輩が抱きつきました。
ドスの利いた台詞と共に、凄まじい打撃音で制裁を加えているようです。
まあ、あんなものは野良犬の喧嘩のようなものですから放っておきましょう。
厳密には「喧嘩」ではなく一方的な「虐殺」という方が相応しいかもしれませんが。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 22:14
最近夜道で辻斬りが行われているらしい…怖い世の中だよ

411 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:19
>>410
辻斬り…?随分と物騒な話ですね。
凶器はやはり、日本刀なのでしょうか?
…ただ、江戸時代や幕末ではないのですから少々時代錯誤な気もするのですが。
いえ、そんな事を言っている場合ではありませんね。危険な事に変わりは無いのですから。

警察の方もきちんと警戒されているのでしょうか?一刻も早く、犯人を逮捕してほしいものです。
お屋敷の周辺の警備についてもお養父様に進言しましょう。
それと、お嬢様が出歩く際には必ず私がお供致します。
少しは暑さが和らいだとはいえ、体調が優れないお嬢様に万が一のことがあってはいけませんから。
…お嬢様の学校の方に見られたら少々厄介な事になりそうですが、そんな事を言っている場合ではありません。
従者として、お嬢様に最大限尽くすのが私に与えられた役目なのですから。

それに、最近お屋敷に来たこの子(元捨て猫)も、お嬢様の事を慕っておられます。
さあ、いらっしゃい。遊んだ後は身体を綺麗にしてからお嬢様の所へ行くのですよ。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:13
バブーでしゅ。僕ちゃん赤ちゃんヒットマンでしゅ。
風切家を滅ぼす悪のヒットマンなんでしゅ。
あなたは僕ちゃんのターゲットでしゅか?

413 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:42
>>411
赤子…?何でこんな所に赤子が?それに、声が聞こえたような…。
…でも、見ただけで何故か優しさが込み上げるどころか、嫌悪感と憎悪が湧いてきますね。
別に私は、子どもが嫌いというわけではないのに何故でしょうか?

ですが、流石に児童虐待で逮捕されるのは嫌ですし、放っておくわけにはいきませんね。
児童養護施設にでも連絡して、引き取って頂きましょう。

(小一時間後)
そういえばあの施設は、国から児童に支給される費用等をピンハネする目的で造られた施設とか聞きますけど。
まあ、そんなことは私の知ったことではありませんね。
あの赤子は社会悪となる可能性を大いに秘めている気がしますから、隔離しておくのが正解です。

414 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:52
……こんばんわ、御客人方。
完治したとは言いづらいですが、ともかく返答を。

>>404

………幾らなんでも混ぜ過ぎでしょう、それは。
第一既に夏バテしている、あるいはしていた人間に差し出した所でどれ程の効果があるかも分かりませんし……。
それに、幾ら納豆が発酵食品であるとはいえ、
この夏の暑さでは一万回も混ぜる間に傷んでしまうでしょうに……。

……はぁ。
まぁ、言葉の上とはいえ、心配してくださった事には感謝致しますわ。
けれど出来れば次回からはもう少し他の行動でお願い致しますわね。
そも、一万回も混ぜていたら貴方の腕の方が疲れてしまうでしょうから。
無茶をする御客人を見て楽しむ様な趣味も有りませんから、ね。

>>406

これ以上防犯設備を増やすのは過剰防衛になる気がしますけれど……。
別に私達は侵入者を殺害してしまいたい訳ではないのですし。

……私?
いえ、確かに他人の家に不法侵入するような輩ならば、
手に掛けるのに何の躊躇いもありませんけれど。
だからといってそれがそのまま『殺していい』事にはなりませんでしょう?
……それに最早形の上のものとはいえ、
私が『殺人鬼』であることは周囲には秘密なのですし。
容易く正体を晒してしまうのは宜しくありませんわ。

……それに、私がどうこうせずとも使用人達があっという間に縛り上げてしまうでしょうし。
……最近気付いたのですけどね、我が屋敷の使用人達は皆それなりの腕を――、
柊に至っては職業軍人並の練度を誇っているみたいですの。
……通りでみな物騒な訳ですわ。

………まぁ、『あの事件』のせいだと見るのが妥当ですけどね、この過剰なまでの防衛は。
それが良いことなのか、悪いことなのかは……正直コメントに困るのですけどね。

>>408

……最早哀れを通り越して情けなく成ってきますわ……。
好意を示したいのであれば、もう少し全うな方法があるでしょうに。
『人を好きになる』と言うのは、人のみに許された宝なのですよ?

――それは繁栄を求めず、強さを求めず、ただ相手の『心』をこそ求めるもの。
そこに『獣の理論』を持ち込むのは無粋以外の何物でもありません。
……昨今の方は特に『無理にでも手に入れてしまえばいい』、
みたいな考え方をされる方が多いみたいですけれど。
それは恋でも愛でもなく、ただの繁殖行為でしかありません。
――それは『人』が求めるべきものでは、断じてない。

その事を努々お忘れに成らぬよう。
……『人』であることを放棄した者の末路など、それほど変わりないのですから。
聞こえていなくとも、心に刻んでおくべきです。
とりあえず、救急車位はお呼び致しますわ。
全治何ヵ月か分かりませんが、確り頭を冷やして来て下さいまし。

415 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:54

一度に返答するには少し長くなってしまいましたので、分けさせて頂きますわね。

>>410

……辻斬り、ですか。
それはまた、何とも言い難いですわね。
辻斬りと言うくらいですから、
きっと刃物――恐らくは日本刀によるものなのでしょうね。
……はて、それは妖刀をたまたま持ってしまった憐れな誰かの所業なのか、
はたまた血に飢えた化け物の所業なのか。

………………?
どうかされましたか?
………ああ、『妖刀』、ですか?
不思議な顔をされていますけれど、実在しますのよ?
そう言った、何か『人智の外のモノが働いている』様な代物と言うのは。
有名どころでは『青い金剛石』だとか、ね。

己が知り得ない物は実在し得ない――、
そんなもの、人間に取って都合のいい言い訳に過ぎませんわ。
そも、人の視界からして『己の興味の有ること以外は弾く』のですから。

動物が、何もない所をふと見詰めるのだって、もしかしたら………ね?
ほら、この子も、貴方の後ろをこうして見詰めているでしょう?
もしかしたら、何かあるのかも知れませんよ?
『使い古された言葉』が嘘であるかどうかは、確かめて見るまで分からないのですし。

………くふふ。
他愛のない戯れ事ととるのは貴方の自由ですわ。
ですが、何事も用心するに越した事はありませんわよ?

――あとあやめ、心配してくれるのは有り難いですけれど、
流石にそれはちょっと勘弁して下さいまし……。
なんというか、色々と頭痛の種になりかねませんから。

>>412

……いつか、『撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけ』と言った事がありますけれど。
この、齢三つも数えていないような赤子にその覚悟があるのでしょうか?
――幼子の無垢な残酷さに任せて、
ただ無知な暴力を振るっているだけでは無いと言い切れるのでしょうか?
それがどんなに無責任で、どんなに恐ろしい事かも知りもせずに、
無闇矢鱈に力を振りかざしているだけでしか無いのではないでしょうか?

――『人の死は人が背負うには重すぎる』、とも言った事が有ったと思います。
ましてそれを幾つも背負い続けるのであれば、
それは最早人に非ず、人の姿をした化け物でしかない……とも。

折角人として生を受けたと言うのに、自ら堕ちる道を選ぶ――。
例え、それを選ぶ事しか道が無かったのだとしても。
人の心を持つのならば、選択する前に命を断つべきだった――、
だなんて無茶を言う気はありませんけど。

それでも――やるせませんわ。
『人』は、もっと美しい物である筈だと言うのに。
『人』は、もっと暖かい物である筈だと言うのに。
……だからこそ、『私達【殺人鬼】』は人を求めるのだと言うのに。

……ま、ぼやいても詮無き事ですわね。
溢した水は戻らない、いえ、『戻してはいけない』のですから。
それは神の所業、人が辿り着いてはいけない場所ですもの。
何にせよ、今私が言うべき言葉はこうでしょう。

――私の前でその名を出した以上、例え赤子と言えど容赦する気は無い、と。
理不尽は『殺人鬼』の専売特許ですわ、犬に噛まれたとでも思って諦めて下さいまし。

………くふふっ。
そうしていると、年相応ですわね?
ま、今更命乞いをしても遅いのですけれど。

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:57
オレを殺してみてくれよ。。。

417 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:01
>>416
…貴方は自殺願望がお有りなのですか?それとも、挑発なさっているのですか?
私には解りかねますが、どうも気持ちが捨て鉢になっておられるようですね。
理由が何なのかは存じませんけど。

勿論、貴方の望みを叶えて差し上げることはできません。
早急にお引き取りを…と言いたいところですが、良い事を思いつきました。
ならば、お養父様の稽古に付き合ってみてはいかがでしょうか?

無論、命を奪うような事はなさらないでしょうけど、汗を流して肉体的な痛みを実感して頂ければ
終わった後には気持ちも爽快なものになり、生というものの素晴らしさも実感できることでしょう。
お養父様の稽古は厳しいですよ?死ぬ覚悟がお有りなら怖くはありませんよね?
では、頑張って下さい。

(小一時間後)

名無しさんの荒い息遣いと悲鳴が実によく聞こえてきますね。
お養父様も加減は無さっていると思いますけど、肉体的にも精神的にも充実感を味わっていることでしょう。
では、私は稽古の後のお風呂と冷たいものの準備に掛かりましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)