掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

428 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:48

続きですわ。



>>422

……少し語った事が有りましたわね。
世間には、『そういった事』に『自ら望んで首を突っ込む』、
余りにも奇特な方達がいらっしゃるのです。
……私的には余り好きになれない方達なのですが、
此方の事などお構いなしに勝手に『片付けて』しまいますので、文句を言う暇も無いのですわ。

……まぁ、文句を言った所で聞く耳持たないでしょうし、
何より彼等自身が表に出ることを嫌うので、
御客人方が眼にすることは恐らく一生無いのでしょうが。
そも、私自身も片手で数えられる程しか眼にした事が有りませんしね。
……殺人鬼の眼にも止まらぬ隠行、末恐ろしくも有りますが。

まぁ、とにかく。
私自身は死体に何かしたりはしていません、とだけ。



>>424

……何をなさってるかと思えば、そんな事をしていたのですね御客人は。
犯罪まがいですから今後慎む様に。
……それにしても、この表を見る限りこれは先日の休日ですわね?
確かその日の私は……、


AM5:00〜 ベッドの中で眼を覚ます。
そのままシャワー室に向かい汗を流し着替えた後、
昨夜作りかけになっていた編み物を手早く片付ける。

AM7:00〜 あやめから朝食の知らせ。
御父様方は仕事で帰ってきていない為、部屋の中に朝食を持ってきて貰い、そのまま食事。

AM7:50〜 外に出て軽く運動。
この日は主に投擲・歩法・糸を使っての戦闘術に重点を置いて。
途中柊に見つかり模擬戦をする羽目に。
勿論制限の多い此方が勝てる道理もなく敗北。
……とりあえず今度あやめに言い付けてやろうと思う。

AM9:00〜 書斎にて課題の為の調べ物。
相変わらず自身の学校の課題の奇怪さに首を捻っていた所、
あやめが外出の挨拶にやって来る。
珍しく着飾ったあやめに面食らいつつ、送り出す。

PM0:00 柊から昼食の知らせ。
書斎を片付けた後、昼食を摂る。

PM1:00〜6:00 夏バテで遅々として進まなかったメイド服の作成。
レース部分は縫い終わったので、そろそろ完成も見えてきた所。
あやめが帰ってきたのが見えた為作業を中断し、
そのまま縫いかけの布地はクローゼットに仕舞っておく。

PM6:30〜 あやめから夕食の知らせ。
食堂に向かい、食事を摂る。

PM8:45〜 あやめから風呂の知らせ。
丁寧に体を洗った後、部屋へ。

PM9:30〜 針の手入れ、その他諸々。
途中あやめが就寝の挨拶に来た為挨拶を返し、作業を続ける。

AM0:00〜 ――――――――――


……と言った感じでしたわね。
深夜以降の私の行動については……まぁ、聞かないで下さいまし。



>>426

……それを言うなら『パソコン』では?
何にせよ、夜更かしはやめた方が宜しいですわよ。
まぁ、私が言うなと怒られそうですが。
それはそれ、これはこれですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)