掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

437 名前:柊あやめ(執事服) ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:18
…先日の不本意な出来事のせいで、普段愛用しているメイド服をクリーニングに出しております。
無論、替えのメイド服が無いわけではないのですけど、少し気分を変えてみようかと思います。
しかし、髪を下ろしたままではどうもしっくり来ないですね。
とりあえず、ポニーテールにしてみましょうか。

>>435
…それは、ご自身が犯した犯罪をわざわざ記述するということでしょうか?
まあ、ツイッターというものはあくまで主役はご自身ですからね。
何を書こうと、それは個人の勝手でしょう。他人が口を挟むことも無いと思います。

ただ、それをわざわざ行うということはそれだけ自己顕示欲が強いということなのでしょうね。
身を滅ぼす原因になろうとも、個人がしたいのであれば別に構わないと思います。

…いちいち倫理観など述べた所で、水掛け論にしかなりませんからね。

>>436
…ええ、私の養父、柊樹(ひいらぎ いつき)は、風切家の優秀な執事であると同時に、
風切家の皆様の身辺を警護する凄腕のボディーガードでもあります。
名前の通り、大地にしっかりと根差した大樹のように何事にも動じることのない御方であり、
お屋敷をお守りする上で旦那様も全幅の信頼を置かれております。

無論、父として敬愛しているのと同時に風切家に使える者の一人として尊敬しています。

お嬢様が以前評しておられたように、腕前は職業軍人に匹敵します。
あらゆる武術に精通しておられるのは間違いないですが、基本的なスタンスは
打撃と極・締・投等が未分化であった頃の柔術だとか。
以前私が使用人でありながら、お嬢様に救われるという使用人にあるまじき失態を犯して以来、
私も時間を見つけては稽古をつけて頂いています。

…ただ、旦那様とは個人的な稽古の一環として張り合っておられることが多いとか。(汗)
旦那様も相当な腕前ですから心配はしておりませんが、使用人が主人と張り合ってどうするのですかとツッコミを入れたくなります。
まあ、主人と使用人という垣根を越えて、漢には漢同士でしか解らないものがあるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)