掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

555 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2013/11/15(Fri) 20:29
ゾロ目で5が3つ揃いましたね。
別に意図していたわけではありませんけど、とりあえず記念にさせて頂きます。

>>554
…いえ、それを流石にお屋敷のお仕事として認めて雇うのは無理があるのでは?
得意なものがあるのは大いに結構な事だとは思いますけどね。
年がら年中リンゴの皮を剥き続けたいのでしたら、それらを加工している工場にでも行った方がよろしいかと。
生憎当屋敷では、大量にリンゴの皮を剥き続けるようなお仕事はありません。

厨房などの食事に関連した場所でお仕事がしたいのであれば、お養父様にお話を通してみますけど。
無論、状況に応じて様々なお仕事をする事になると思いますけど。
私もお嬢様の専属メイドとはいえ、お嬢様の身の回りのお世話以外にも仕事は沢山ありますから。
仕事とは、一つの事をやり続ければいいというものではありません。
それは、どんな場所でも当たり前の事でしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)