掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

821 名前:柊あやめ ◆TJ9J1XJ. 投稿日:2014/05/17(Sat) 22:42
>>813

基本的には使用人専用の食堂がありますから、他の方は大体そちらで食事をされています。
カップ麺は多忙で忙しい方はたまに食していますけど、コンビニ弁当はあまり聞かないですね。
…だって、広いお屋敷から出てわざわざ買いに行く方が手間がかかりますから。


または、食堂で食べる余裕が無い場合はその日の食材を弁当にして、お出しすることもありますね。
普通のコンビニ弁当よりは、食材も見た目も良い物に仕上がっていますよ。
よろしければ、お一つ如何ですか?
すぐに、温かいお茶もお淹れしますので。

>>814

ありがとうございます。(ぺこり)
将来きちんと結婚できるようになるためにはまだまだ精進が必要かと思われますが、
これからもお屋敷のお仕事、そしてお嬢様の身の回りのお世話を頑張らせて頂きます。

…ただ、家事はある程度出来ても私自身融通の利かない所もありますから、
伴侶となる殿方を疲れさせてしまう事の無いようにしなければならないかと。

未だに殿方とお付き合いした経験はありませんけど、そうなった時には一緒に過ごして楽しい、
または安らぎを感じていただけると宜しいのですが。

…何分、自分自身の短所も自覚しているつもりですから。

>>815->>820

申し訳ありませんが、ここは2chのような場所ではありません。
中身が無く答えようのない書き込み、または短時間に幾つも台詞を一言だけ書き込むような行為は
今後はご遠慮ください。

ある程度は中身を伴っているか、または質問になっていなければお嬢様も私も困ってしまいます。
今後はスルーさせて頂くか、または然るべき対処をさせて頂きますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)