掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】皆で会話でも如何?【殺人鬼】

855 名前:風切 湊 ◆glF/eKNA 投稿日:2014/05/31(Sat) 00:06
それにしても、どうにも量が多いですわね。
いえ、賑わっていると言うことですから、別に構わないのですが。

>>692

………くふふっ。
断られてしまいましたわね、御客人?
良いお嫁さんになりそうだ、と言う部分には同意致しますわ。
その辺りは寧ろ御客人方の方が常々実感しているのではないかと思いますが。
………まぁ、仮にあやめが結婚したら、
若干相手方の男性が可哀想な事に成りそうな気がしないでも有りませんけど。
その辺りは、好きの気持ちで押し通して欲しいものですわね。

それにしても、いつの間に来たのですか、柊?
………呼ばれた気がしたから来た?
相変わらず貴方は常識外の行動をしますのね、本当に。
まぁ、ほどほどにお願いしますわ、御客人が驚かない程度には………。

>>694

パンにバターを塗ってトーストする所までは良かったのですけどね……。

取り合えず、年頃の子女にそんな匂いのキツいものを出すのはどうかと思いますわ。
……片方だけでもそれなりに匂いがキツいのですから、混ぜてしまえばなおのことでしょうに。
無論、此方がそれを望んだのであれば話はまた違うのでしょうが、今回は貴方の独断の様ですし。

因みに、私は余り辛いものは得意ではないので、
どちらにしろそちらの赤い方は手を付けられませんわね。
まぁ、そう言った此方を慮る行為そのものは、非常に有り難いのですが、ね。
今回は縁がなかった、と言うことですわ。

>>696

……己の手に終えぬものであっても手を伸ばすのは、
愚かである故かはたまた勇敢であるが故か……。

何れにせよ、決して足を踏み外さぬよう。
その道程は余りに細く、余りに危うい。
ふとした驕りが、貴方の命を狩り取ってしまうでしょうから。
とはいっても、知ろうと言う人の意思は強固にして堅固。
外からの忠告如きで止められるのならそもそも苦労はしませんわね。
……ああ、独り言ですわ、お気になさらず。

何にせよ、くれぐれも御自愛を。
進むだけでなく時には立ち止まり引き返すことも立派な選択ですわ。

>>698

忠義に報いるは主足る務め、等と大層な事を言うまでもなく、
あやめはよくやってくれていますから、
何かしらの礼を送ることはよくある事ですわね。

最近ですと……、つい先日は風鈴を送ってみましたわ。
最近は七月半ばと言われても信じられる位に暑さのキツい日が続いていますから、
せめて気分だけでも涼しくなろうと思いましたの。
……丁度近所で菖蒲柄の風鈴を見付けたのも、理由の一端にはなっていますわね。
もしこれからも暑い日が続くようでしたら、他にも何か考えるかも知れませんわ。
単に手作りの氷菓でも十分涼しくなれるでしょうし、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)