掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

290 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/13(Thu) 22:50
ア「昨日はごめんなさいね。画面の前で寝オチしてたから急遽切らせてもらったわ。」
ゆ「以後気をつけることが沢山あるわね。」
ア「でも直していくことが一番正しいのよ。」
ゆ「それもそうね。それじゃあ、返答いきましょう。」


>>282 魔理沙
ア「・・・・・なによ、魔理沙のバカ・・・。」
ゆ「もはやいつも通りの一方通行ね。」
ア「いい加減、ちょっとは伝わってもいいじゃない・・・。」
ゆ「それが片思いの辛いところよ。」
ア「それにしたって鈍感すぎよぉ・・・。」
ゆ「あぁもう、涙目にして。大丈夫よ、きっと。まだ時間はあるわ。」(頭を撫で)
ア「何よ、いきなり。」
ゆ「そういう素直なところを魔理沙のところで出せればいいんだけどねぇ。」


ゆ「ちょっとアリスが落ち着くまで切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)