掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

1 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 19:50
さ、初めての方も久しぶりな方もみんなにも準備は整ったわよ!
それじゃあ今作のスレのルールを説明するね。

@ここは東方Projectのスレである。(但し今スレから二次創作はアリになった模様)
(東方のキャラは勿論の事、東方改変キャラ、東方二次創作キャラ参加可能である。)

A参加者は常に募集中よ!ただし参加する者は名札(トリップ)を付けてね名無し達の質問に答える事。 但しコテハン、ステハンは禁止よ!

Bキャラハンは東方キャラもしくは改変キャラならOKよ。但しオリジナルは残念ながら却下ね!

C荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えなさい!

Dage、sageは自由。但し1日辺りに何回も質問を投稿しない事!これ肝に銘じておくように

E掛け合いなどは参加者の自由にするわ。単独でもOKよ♪

Fある程度知識が無くても東方が好きな人参加可能

まぁ、こんなところね。そうそう新しく追加したルールがあるんだけどこれも一応守ってね♪

G東方に関連する質問またはネタに関係のないモノは省く事、また同じネタは繰り返さない事!これも肝に銘じてね♪←NEW

今度こそこんなものかしらねぇ、あそうだ。もしかしたら私のことで分からない人がいるかもしれないから一応自己紹介するわね。
初めまして私の名は『博麗霊夢』かつては皆から『鬼巫女』とも呼ばれていんだけどジョブチェンジして今は本気霊夢になったわ。
一応このスレでは博麗霊夢が本気になった姿=本気霊夢として括っているからそのつもりで納得してね。
とりあえずこんなものね。ちなみに魔理沙と妖夢の参加は待てってね。暫くしたら人員増やすけどそれじゃ沢山の参加と質問を待ってるまでゆっくりしていってね!

2 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/30(Tue) 20:05
うわぁ…。いきなり初っ端から間違えたているじゃない・・・。

誤:Gの『東方に関連する質問またはネタに関係のないモノは省く事』
訂:『東方に関係のない質問またはネタに関係の無いものは省く事』
ごめんね。生起しにスレ主になったのは今回が初めてなのよね。それじゃあ一旦待つ事にするね。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 21:22
霊夢たんはかわいいなー

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 22:19
シャバドゥビタッチヘンシン シャバドゥビタッチヘンシン

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 06:06
次スレキタ!強くてニューゲームだぜ!byゆゆ様系質問つかい

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 19:20
魔理沙、上、上。愛で空が落ちてきてる。

7 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖怪 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/01(Wed) 19:52
魔理沙「なぁさっき初代スレの方に行ったんだもう完結していたぜ…。」
妖夢「本当ですか!!?いつの間にそんな事になっていたなんて」
霊夢「まぁ過ぎ去った事は仕方がないわね。という訳で既に分かっていると思うけど今回から【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】が開始するわよ。」
魔理沙「とりあえず答えられなかった質問とL霊夢達とのお別れと」
妖夢「今スレでの質問を返答していきますね。」
霊夢「それじゃ早速ながら返答の方に行って見ましょうかしらね!」

>994
霊夢「そうね…。出来れば初代スレでその質問は答えたかったわ…。」
魔理沙「いや過ぎ去った事はもう仕方が無いとして確かにロマンはあったな。最初は霊夢が1人で答え途中から私が入ってそれから妖夢と続き完走するという目的で行ってたな〜」
妖夢「ですが今作に進んだ今、>>1000を取るまで目的が出来そうですね」
霊夢「本当に>>1000取れると思う?なんか途中でリタイアしそうな予感するけど…」
魔理沙「やめろよぉーそんな事言うのー下手したら予想的中になりそうな感じだぜ。」
妖夢「そうはならないように此処の名無しさんや常連の名無しさんと共に支え合いながらいきたいと思いますね。」

>995
魔理沙「解決すると思うぜ!なんせそれが幻想卿での仕来りだからな!」
妖夢「ですがそれは私たちの世界であって今の霊夢の世界だと殆どは解決しませんけどね。」
魔理沙「確かに…。弾幕普通に張ってても不可思議な現象で打ち消すしな」(例えば必然「キングクリムゾン」など)
霊夢「それがMUGEN式幻想卿の世界なのよ。」

>997
魔理沙「まぁ既に今が今スレなんだがな…。」

>998
妖夢「なんかどこかの少○誌の主人公が最終回辺りで言いそうなセリフですね。」
霊夢「そういう漫画に限って実は打ち切りとかそういうオチだったりするのよねぇ〜」
魔理沙「でも嫌なものなんだぜ?実際は人気がある漫画なら読者の支えがあるから大丈夫だとしてそうじゃない漫画には「次回作の○○○の漫画をお楽しみ』って載るらしいぜ!」
妖夢「まさに弱肉強食なシビアな世界なんですね…。」

>996L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
霊夢「今まで私たちと一緒にスレ盛り上げてありがとう。安心して此処を去ってくれても構わないわ。」
妖夢「寂しくなりますね。共に協力し合った仲間が居なくなると言うのは」
魔理沙「まぁお前ら(鈴仙とパチュリーの事)とはいつでも会えるがL霊夢とは今回が終わりだからな。何処かで合えたら幸いだぜ」
霊夢「本当にお疲れ様。またいつか巡り合ったら一緒にお酒でも飲みましょうね♪」

霊夢「それじゃあとりあえず切るわよー!!」

8 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/01(Wed) 19:52
                     /三\    _______
                               /゙三三三三壬三三三三三三三\
                          /三三/三三三三三三三>ヘ :三三三\
                     _  /ヽ       ̄ ̄ ̄\三三三三三/    \三三二ニ\
                  l _)_/__ノ         , ヘ }三三三 /         |三三二ニ= \
                厂)/〉三〈\/⌒)    /    \r─彳          |三三三三二ニ\
                    Y X,v ⌒゙v,X Y    { ___{_l__{∠_      /三三三三三三三}
               ノ l l弋⌒)| l l |三三三二ニr─ュ>ラ==、、三三二ニ=ミ<_,ニ二三三三/
                 { ヾヽ〉─〈 \/⌒)三三三ノー-/     ̄ ̄`ー一´ ̄辷三≧=─-‘、
                } ミ=ニ =彡_/三二ニ{ー─/        //    ,ィ ∧    ̄`ー辷三\
                    l  l `T壬三三三三二ニ} ̄|     ー=彡イ  i| l !ノ\} |\   i|  辷{三\
               |     |三三三三三三{ ̄`|          r.|  人ノ衍ヌヾ/  ) ノ ハ |─{二ニ\
               i    l\ニ二三三三三てノ     :.   l{ト〈  弋ソ '  ´_/レ'!l lノー {:三二ニ\
                |    |   `<三三三//      八  「:.   r 、    (タ ∧ lト、>、_ノ:三三二ニ\
                !    |    ー==彡         .:::::::∧ | :.、  ヾ \  / Y三レ'三三三三三三三三 \
                      |    ∠ ___r──-= 、__ノ l |\ \  ー'/ハハ三三三三三三三二ニ==一
               l     l , イ ____    ̄`゙    ∨∧ :!ノ   Y´、` 个ソ| { |__,
               |    ├‐┴─ \ \,        ∨∧     ム<___ {  乂_乂ミ<
                l     ノ      |  l         ∨∧    ' ∨∧\   { {__ ヽ
                  {               l   |        ∨ム-─‐ -廴⊥_}   ー┬く ̄ヽ__  _
                    ̄/ ̄ ̄ ,下二ノ_/         ,/// Y Y////////,∧     \_ メ:::::}/:::::{
                 /   / |        ,/    /////ゝ'//////{///八ヽ        >じ<¨`)
                     |    , -─`ー─‐==彡ト、   /八///////////;'/////7カ\   \::::/|  \
                     l /        /       ∨゙ヽ//////////////////////,'|  \   l`’  ̄)ノ
それじゃあ此処からは私1人で答えていくZE★

>>3(ここだけ霊夢登場)
霊夢「間違えは誰にでもあるでしょ!!コラさり気無く可愛いとか言うなーー!!!」(照れるも)
魔理沙「いいじゃねぇか。霊夢たんほらほらあんよが上手だぜ!」
霊夢「おいそこまで私の間違いは幼児じゃあないわよ。つーかあんたも霊夢たんって言うなーーー!!!」
魔理沙「まぁそれが霊夢の可愛さの取り柄でもあるんだがな。」

>>4
いやいやいや!?
いくら私が魔法使いだからといって変身して怪人とかやっつけたりしないから!
えっ?違うただの歌だって!?なんだー歌かー
いやさーなんかこの前香林堂で『仮面ラ○ダーウィザ○ド』なるものを見つけてさー
なんか興味が進むものだったからついこーりん借りて見たら物凄くアクションが満載だったなーーーー!
最近の魔法使いはあそこまで進化したのかっていうぐらい凄かったぜ!!!

>>5
支援ありがとう!
今スレも応援よろしくな!!!

>>6
へっ?上・・・(上を見上げると巨大な『愛』という一文字の看板が降って来て)
ギャアアアアア全員この場から逃げろぉぉぉぉ!!!!!

ーーーードッスゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!−−−−−     ←看板が地面に激突した音

ふぅーーーー危なかったぜ・・・。
サンキューな。>>6よ危うくあのまま立ってたら間違いなく
ピチューン所かお陀仏になっていた所だぜ・・・。本当に教えてくれてありがとう!

それじゃ今は此処までだぜ!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 20:16
我が前に立ち塞がりし滅びを望む者よ、我が力もてお前には滅びを与えん。
全ての闇の母、在りし日の姿に帰るを夢見続ける存在(もの)。
闇よりもなお暗き存在。夜よりも深き存在。混沌の海。
全ての混沌を生み出せしもの。汝らは我をこう呼ぶ。
即ち……「悪夢を統べる存在(ロード・オブ・ナイトメア)」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 20:17
mugenでは猛威を振るう東方キャラクターたち

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:24
アルバムの如く前スレのURL張っていったらどうスか?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:28
マスパって新しい温泉の名前ですか?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:35
妖夢と一緒に剣の稽古

開催決定(予定)

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:49
魔理沙のミニ八卦炉が中古屋に売られてましたよ?500円で。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 22:00
あ、あなた様が・・・即死系世界的アイドル四大霊夢の1人・・・本気霊夢タンですか!
禍霊夢タン、鬼巫女霊夢タン、白麗霊夢タンの活躍を見ている俺です

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/01(Wed) 23:55
毛玉(妖精)「大変!サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイアが撃破
      されちゃった………!!このままではあたしも……………!!?
      ぐわーーーーーーーーーーーっ!!!」

ダークドナルド「ゲッハッハッハッハッハッハッ!!!」
黒オメガ「アーーーーーッハッハーーーーーッ!!!」

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 08:05
まだだ!まだ終わっちゃいない!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 19:23
スペカの大売り出し。

19 名前:先代巫女&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/02(Thu) 19:59
【−博麗神社賽銭箱前−】
妖夢「あっあり得なくないですか?たった1日しか経ってないというのになんですかこの数の質問は・・・」
魔理沙「そりゃああれだろ。此処をよく知ってくれるという事で名無しが景気良くしてくれているんじゃね?」
妖夢「それにしても・・・?ところで魔理沙。霊夢はどうしたんですか?さっきから見当たらないんですが・・・」
魔理沙「あれっ!?そういやまだ見てなry」(すると向こうの階段から紅白らしい人影を確認)
先代「むぅ・・・。霊夢の奴。急に予定が入ったからという事で私を代理させるとは」
魔理沙「霊夢のお袋さん!?えっ、いやなんでこんな所に」
先代「ああ、魔理沙か。実は霊夢の奴他の霊夢と共にとある娘を守る為私を代理スレ主にして何処かに行ってしまったのだよ。」
妖夢「というと今回は先代の巫女様と一緒に答えるという事ですね。」
先代「察しが良くて助かる。しかし妖夢私の事は先代巫女で良いぞ。なんか様なんて呼ばれるのは堅苦しくなるしな。」
妖夢「分かりました。先代巫女というより前から私先代巫女とは初対面なので正直呼び名はどう呼んで良いかと考えていたんですよ。」
魔理沙「あれ?東方先代録ではちゃんと呼び合っていなかったのか?」
先代「MUGENストーリでは私は妖夢の事を『みょん』って呼んでいたけどな。」
妖夢「それ私ではなく私にモチーフになった機械生命体の名前じゃないですか・・・」(記憶が曖昧なので上手く答えられなかった模様)

>>10
魔理沙「霊夢や霊夢のお袋さんがそうだよな・・・。」
先代「む、すまない。魔理沙よ私とて普通に武を極めていたのだがいつの間にかランセレバトルでは結構トーナメントをゆうに制してたな。」
魔理沙「いや!?別に私は霊夢のお袋さんにそのような申しては言ってないですよ」
妖夢「先代巫女が悪いんじゃないですよ。調整1つで凶にも弱にもなれてしまうそのシステムを作った管理者が悪いんですよ。」
先代「だがそれで良いのかもしれないな。システムが無かったら多分あの世界は無秩序な世界になっていたのかもれないな。」
魔理沙「今じゃあ結構最高論外とか最上神とか凄いのが頂点にいるけどな・・・。」

>>11
先代「では、霊夢の代わりとして私がURLを張るとしよう。」

初代スレ『http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=345582652&st=902&to=951

妖夢「上記に在るとおり全てはここから始まった事で現在に繋がるって訳ですね。」
魔理沙「まさかあの頃は次スレに行くとは思わなかったよな〜」

>>12
魔理沙「いや温泉じゃねーよ!!!普通にマスタースパークの略だぜ!!!」
妖夢「確かに温泉は英語で言うとスパになりますね。」
先代「ああそういう事か。>>12よお主中々味な真似をするではないか!」
魔理沙「まさか私のマスタースパークが温泉に例えられるなんて思ってもみなかったぜ・・・」

>>13
妖夢「ええっ!?そんな急に稽古とれって言われても心の準備が」
魔理沙「いや普通に予定って書いているじゃねーか。」
先代「しかし何故にしてそのような事が書いてあったのだろうか。」
魔理沙「それは多分私たちに反応させようと思っている名無し達の策略ですよ。」
妖夢「なんだ予定でしたか。一瞬焦りましたよ。>>13さんと2人っきりで稽古とるって思っちゃいましたよ。」

先代「すまない。一旦切らせてもらうぞ。」

20 名前:先代巫女&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/02(Thu) 20:01
      /::::::/:::/::::::::::::i:i:::i、:::ヾ:::::::::::',
.      ;::::::::::/:::/:/::::::::/;イ::|:ト、:::i:::::::::::::i
      i::::/::/::/:/:::::::://i::i:/||,イ::|'i::::::i:::::|
      |:::||::i::::i/ii::://` .从 ,リ__ソ. |:::::|:::::|
      |:::リ::|::::レリ示、 ヽ   イ示j }i::::j:::::|
      |:::::|'j^i八ヒソノ .:  ゞ='´イ/i:::::|
      |:::::|:.:.:.:',  ̄   ,j    u |:.:.:.|:::::|
      |::::::ゞ‐‐ヘ     _ _   /i⌒i::::::|
      |:::::::::|:::::|::::ヽ、  /_ノ .イ:::|:::::|::::::|
      j_::::|:::::|::::::::トY´  '´, 〉,|:::::|::::::|
    /__  `i:::::::|>';;;;i     .jノ.{::::|::::::|
..   i ̄`ヽ\|j:::::|';;;;;;;;;|    ,ノ;;;;;;|:::::iー‐‐x
先代「まさか今日に限って霊夢の奴戻って来なかったらさてどうしたものか。それでは続きだ。」

>>14
先代「何故そのような場所に・・・。」
魔理沙「オィィィィィ!!!!!今度はミニ八卦炉かよ!!!!しかも安ッ!!!!500円って・・・。」
妖夢「しかし何故魔理沙の私物がこうも中古屋というお店に売られているのでしょうか?確かに材質的には結構貴重かもしれないですが」
先代「うむ。分からんがマジックアイテムを売ればどうやらお金になると思って泥棒をした奴がいたのだろう」
魔理沙「絶対ぇー許さねぇーーー私の家に忍び込んで勝手に私のもの売り捌いている奴見つけて袋叩きだ!!!」
(数日後・・・。犯人見つけて売り捌いたマジックアイテム全て回収に成功。その後その犯人はボコボコにされましたとさ)

>>15(ここだけ本気霊夢、ゲストとして鬼巫女、過霊夢、白麗霊夢登場)
本気霊夢「そもそも即死系世界的アイドルとは思ってないけどね。視聴者が勝手に言うだけで・・・。
      ってアンタも私の事『霊夢タン』って言うなやぁーーーー!!!!!めちゃくちゃ恥ずかしいだろーーー!!!!」
鬼巫女「まぁまぁ霊夢。そうカッカッすんなぁって自慢の姿が台無しだぜ?」
本気霊夢「いやアンタも言われているからね。その霊夢タンって・・・」
鬼巫女「あぁ!?てめぇ何勝手に私の名前にそのような萌え系乗せようとしてんだぁ?殺すぞ!!!」
過霊夢「よしてよ霊夢。>>15だって悪気が無くry」
本気霊夢「いやアンタも言われているからね。実のところ」
過霊夢「お?今その口が言ったのか!てめぇに名前の下に『タン』って呼ばれるの虫唾が走るんだよ」
白麗霊夢「でも私はなんか嬉しいですよ〜。なんか愛称みたく可愛げがあるじゃないですか。」
本気霊夢「アンタだけよ。実際それで喜んでいるのは・・・。」
(以上、現場からの四大霊夢達でした!!!一旦博麗神社前に戻りまーす)

>>17
魔理沙「そうだよな。まだ終わらせる訳には行かないよな!」
妖夢「ですね。なんてたってまだ1週間も経っていないんですからね。」
先代「ただその言葉私にはどうも何かのネタセリフのような気がするのだが・・・はてどんなものだったのか?」
魔理沙「えっ?そんな訳無いですよ。霊夢のお袋さん・・・。普通に掛け声らしい掛け声じゃないですか!」
先代「うむ、どうやら少し敏感になってしまったようだ。何忘れてくれ・・・」

妖夢「とりあえず今は此処までです。」
先代「ちなみに>>9>>16はスルーの方針な。反応してしまったらまたあの悲劇が起きるからな。」

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 21:04
マスターなスパとな!?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 22:53
美人投票したら誰が一番かな?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 23:27
名無したちを敵に回すと先代巫女や四大霊夢ですら対処できないほど
大変なことになるって本当?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 00:18
魔理沙。自分のことを棚に上げてはいけない。自分だって人から物を盗んでるでしょうに。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 07:01
人の身でありながら神様になることは不可能か?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 07:30
早苗さんのことだろうか

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 20:37
レミリアに献血パックを12袋与えてみた(B型の血液)

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 22:17
どうやらここ以外の東方スレは全て機能停止しているようだな………………

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 22:25
力士と腕相撲で負けたオレは、罰ゲームとして魔理沙に素足で顔を踏まれる
ハメになってしまった………………。

30 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/03(Fri) 23:10
【博麗邸−玄関内−】
霊夢「えっ?母さんもう此処には居ないの!!!」
魔理沙「タッチの差だったぜ霊夢。この神社に辿り着いた頃にはあの人は用事に行っちまったぜ」
霊夢「あ〜くそぉー所で魔理沙、妖夢はどうしたの?今日は見てないんだけど」
魔理沙「ああ。あいつなら今日は久しぶりに白玉楼で庭師の仕事だそうだ。」
霊夢「ふぅーんつまり今日は珍しく2人で答えるわけね。」

>>18
魔理沙「おい霊夢!大変だ!!!こんな所にスペルカードの安売りしているぞ。」
霊夢「何でこんな所に・・・。普通は殆どの奴等が幻想郷内での揉め事や紛争を解決するための手段なのに売るとか概念ない筈なんだけど」
魔理沙「でも普通に売られているぜ?これなんか見てみろよ。天呪【ア●ロ13】に妙月【百花繚乱】もこれは少しレアなスペカと見た」
霊夢「やめときさないよ。大方それ買ってなんか恐い人が出てきていっちゃもんつけて来たらどうするのよ。後々面倒になるでしょ。」
魔理沙「じゃあやめとくか?」
霊夢「勿論そのつもりよ」(結局買うのをやめました)

>>23
魔理沙「敵に回すっていうか反応しちまったらの話かな?もうあの時はマジでカオスだったな。」
霊夢「ああ前スレでの時ね。あの頃は善良な名無しと悪質な名無しの区別が付かずつい答えたら図に乗って物語を展開したのが運の付だったわ」
魔理沙「お陰でネタの乱用とかで一時期スレの機能がおかしくなったのを覚えているぜ・・・。」
霊夢「でもそのお陰でちゃんと学習するっていう事が出来たのも事実かな。まぁもう同じような質問は無視するかテキトーにやるかなんだけどね。」
魔理沙「ただあのような感じじゃなくちゃんと分かるような質問ならOKだけどな!」

>>22
霊夢「それは今いるメンバーで?もしくは全東方キャラだったらの場合?」
魔理沙「今居るメンバーだと・・・私、霊夢、妖夢、ついでにゲストの霊夢のお袋さんかな。」
霊夢「当然母さんに決まっているじゃない!!!あの長髪にして魅惑のボディーそれでいて素っ気無い態度を取りながらも実は乙女なんていうかご飯何杯でもイケルわね。」
魔理沙「おいお前母親に対しそのような思考持っていたのか・・・。」
霊夢「母さんは別よ!!!っていうか此処でだと私ついキャラが弾けるはね。」
魔理沙「今更かよ!!?つーか初代スレの時からそうだったよ!!!」

>>25-26
霊夢「まぁ普通は無理ね。どんなに神様になりたい願望があっても所詮は人の身ただの人間が神になるなんて愚かしいだけよ!」
魔理沙「ただ例外はいるけどな。そうそう早苗みたいに風祝をやっている者は強ち神と同等と呼ばれているらしいぜ。」
霊夢「ってかなんで私たちが答えようとする矢先に>>26貴方が先に答えるのよ!?これじゃあ質雑の意味合いが無くなるでしょうが!!!」
魔理沙「いいじゃねーか。霊夢答えにくい所を敢えて>>26が言ってくれたんだがらこの際大目に見てみようぜ〜」
霊夢「あんたの場合難しいから答えにくかっただけでしょ!」
魔理沙「ちなみに設定を弄る事で人間→魔人→魔神になる奴は禍霊夢なんだがこいつはとんでもねぇヘビーな存在だな。つーか既に最上神とも呼ばれている」

>>27
霊夢「喜ぶんじゃない?最近咲夜の鼻血しか飲んでなかったからその献血が久しぶりのご飯ね。」
魔理沙「つーか吸血鬼なのにグルメってなんか偏っているな〜吸血鬼なら誰にも構わず吸血するかと思ったぜ!!!」
霊夢「意外とレミリアはそういうことに関しては雑食じゃないらしいわよ純粋な吸血鬼だからこそ限定で飲むらしいわね」

>>28
魔理沙「マジで!?じゃあ此処が機能停止なったら全滅って事か!?」
霊夢「そうならないように私たちは定期的に此処に来ることにするわね。」
魔理沙「とはいえ今はほぼ毎日来ているがもしかしたらまだいいがもしかしたら来れない場合も来るかもしれないな。」
霊夢「その時は無理にでも来ることにするわ。まぁその時は単独での答えになるけどね!」

>>24
魔理沙「盗んでなんかいねぇーぜ!!!私のは永久的に借りるってをな〜」
霊夢「それの何処が借りるってのよ。下手したらあんたの物は私の物私の物は私の物なジャイアニズムになるじゃない。」
魔理沙「でもよ返している事は返しているんだぜ?一応私が死んだら返すことにするけど・・・」
霊夢「それ物凄くたちが悪い返し方ね。」

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(Fri) 23:13
>>29のはギリギリでセク質なのでスルーの対象だな

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 00:06
馬鹿な!>>27ではレミリアがゲストでくるお思ったのに・・・

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 00:53
やっぱり東方よりもディズ…………うん。ダメだ。
東方が勝てるわけない(泣)

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 10:42
おい、そのネタに触れるのはアウトだ!!!お前消されるぞ・・・。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 10:43
焼きそば食うかい?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 11:05
温泉に行こう!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 11:11
>>33>>34

消されるどころか10chの立場そのものがえらいことになると思う………(震え声)

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 14:16
なんか頭痛い・・・。ゆゆ様に抱きつかれるとなんかなまあたたかいようなちょっと寒気がするような・・・。すいません。まんじゅう持っててすいません。抱きつかれるのはうれしいです、はい。

39 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 19:11
東方のねんどろいどあるの知ってた?

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 19:54
弾幕が襲ってくる夢を見ました。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 22:03
泣いたことある?

43 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/04(Sat) 22:09
魔理沙「ありえねぇ・・・。昨日今日に続きなんでこんなに質問があるんだよぉぉぉ!!!!」(あまりにも数の質問でゲンナリし)
妖夢「確かにたくさん質問があれば良いといいましたがこれはこれで異常ですよ。」
霊夢「つーかさぁDで1日辺り何回も投稿しないってルール載せて来ているのに何でこんなにも溜まっているのよ!!!」
魔理沙「やっぱり毎日じゃなくて定期的に来るにしないか?その内私等倒れるぜ・・・。」
妖夢「でも今のところ私達しか東方キャラと改変キャラは居ないんですよねぇ」

>>31
魔理沙「スルーの対処どころかお前のソレもスルーだけどな・・・。」
妖夢「ええ名無し同士話し合っているようなものですよね。」
霊夢「今回は敢えて答えたけど次からは徹底的にスルーだからね!!!」

>>32
霊夢「いやだからと言ってアイツをゲストに呼んだとしても正直どう対応すりゃあいいのよ」
妖夢「というよりあまりにも唐突だったので出すタイミング逃したのが正解ですけどね。」
霊夢「あ、コラ〜そーいう事情を言わないの!!唯でさえこっちはこっちでいっぱいいっぱいなのに」
魔理沙「まぁ前にも言ったがあいつって変に吸血鬼らしい行動するけど意外と良心的な事もするんだよなぁ〜」
妖夢「実際その吸血も少食で失血死するほど人から血は吸えないらしいですよ。」

>>33
魔理沙「勝てるどころか勝負する以前の問題だよ!!!」
妖夢「そうですよね・・・。下手したら>>34>>37が言う様に立場が危うくなりそうですよね」
霊夢「でもMUGENだどダー○ド○ルドがド○ルド○ックを瞬殺させる動画あったような?」
魔理沙「ちょ!!!霊夢いくらなんでもその発言はアウト過ぎるぞ!!!」
妖夢「実際問題あのハンバーガの道化師は何やら彼に対して名前が被るという理由でボコボコしたらしいですよ。」
霊夢「ド○ルドもド○ルドよ。勝手にライバルにした挙句、アイツを倒しその後黒いハンバーガーの道化師に瞬殺されたんだからね・・・」

>>36
霊夢「今から!?この時間帯にやっているかしら?」
妖夢「ちょ無理ですよ////>>36さんは・・・その男の人ですよね?ってことは>>36さんと一緒に・・・」
魔理沙「いや混浴はさすがに難しいだろ。>>36は当然1人で私たちは当然女湯だろうな。」

(結局>>36は1人男湯で霊夢&魔理沙&妖夢は女湯にそれぞれ入ったとさ)

霊夢「あーさっぱりした!!!どうやら今回はちゃんと適応したみたいね。」

>>40
霊夢「知っているわよ。あれでしょ私たちのフィギュアがデフォルメして今じゃあ人気を誇る玩具らしいわね。」
魔理沙「つーか今のお前はどっちかというと本気霊・・・じゃなく今は普通の霊夢だからこの質問はOKか」
妖夢「ソレもその筈今じゃ第1弾の霊夢から第10弾のアリス・マーガロイドまで各種類が巷では人気あるらしいですよ。」
魔理沙「そーいや噂ではゆっくり版のねんどろいどもあるとかないとかで人気を誇っているらしいぜ。それもチェックしてくれよ!!」

>>41
霊夢「じゃあそれもしかして正夢になるんじゃない?流れ弾幕には気をつけて帰るのよ!」
妖夢「いやいくら幻想卿が弾幕のある世界だからといってそう簡単に流れるとは」(が、急にこっちに流れ弾幕が目に映り)
魔理沙「おいマズイぜ!!!>>41の方に飛んできているぜ!」
>>41「えっ?ギャアアアアア」(ピチューン!!!(流れ弾幕当たり>>41はピチュられ)
魔理沙「ヤ○チャしやがって・・・。お前の事は忘れないからな!!」
妖夢「いや何しているんですか!!>>41さんを手当てしますよ。」
(結局流れ弾幕を撃ってきたのはとある妖精のイタズラだと判明。こってり霊夢辺りに怒られたという)

魔理沙「んじゃとりあえず今は此処までにしとくぜ!!」

44 名前:本気霊夢 ◆SaYjcs6U 投稿日:2013/05/04(Sat) 22:24
     |:::::::/: : : : :: : : : :: : : : :: : :丶::::::::::::::|
            |:/: : : : :: : : : :: : : : ヽ: : : : :: :\::::::::|
              /: /: : : : :: : : : :: : : : : :l : : : : : : : ヽ::::|
           /:.:/ :.:.:.:i、 :.:|ヽ:.:.:.\:.:.:.:|:.:f7 .:.|:.:.:.:.ハ::|
           |:.:.|:.:.|:ヽ| ヽ:l 、_\_\:l「,ィ、> :|:.:.:.:.:.}〈
           |:.:.|:.:.レヘ \ r=ミ、__|:.:.:.:.:.:.|/,:.:.}:::\
           ヽ:ヽ::|>=、    ´ fi⌒ヽヽ圧ニト:ノ/:.:|:::::ノ
            |::∧|.ト: }     代::r )`|ミニミ|、/:.:. l'´
.            l仝| 弋ノ     `ー ゙  辻二オ|ノ:: :: :|
            迅ハ.   ' _,_     |:.:.:.:.:./:::::::::. |
            |:.:.:ヘ   ∨ ヽ    |:.:.:.:从::::/:: 人
        _ -‐   ヽ:.:::::::ト _ ` ´   イ|:∧ノヽノ::::::::::|
      f´    )  l:::|ノ:::y:::::: ̄_i´  ,メ _ r,ー-ュ;;:/
      ヽ__ ノ  \V |ヽ/>‐"/  / /ヽ;;;;;;;;;:V
       |/  _  \ ∠ヽL二」∠___/:::::::::::::::/ ヽ
.       /  //     |::::::/ ̄ ̄ヽ::::::::::::::::::::::/    ヽ
       /  _ ~     |::::::L_.__」;:::::::::::::/::|/      \
.      /  //      |:::::,'"  /ヽ `':;::::::::::::::\ / ̄ ̄ ̄ l
     /   .~      l::::/   /::::::::l   \::::::::}//       
はーい此処からは単独で答えるわーよ。
あまりにも質問が多いからそのつもりでお願いね♪

>>35
あ、食べるー食べるー♪
丁度、お腹が空いたところだったし此処でのんびり茶タイムでもする?
まぁお茶しか出せないのが現状だけどね・・・。

>>38
あ、悪いけど今回はゲスト呼ばないことにしたから
いやなんでとか呼ばれても正直もうネタにするのもどうかなぁと思って
いやさーなんか最近尋常じゃない質問数に圧倒されてからなんか調子悪いのよねぇ・・・。
歳かしら?とりあえず本調子じゃないから明日から単独答えるね。

>>42
今年に入ってからまだ泣いたことはないはね。
よく参拝客が来ない時は暇で暇でよくあくびすると泣いたことあるけど
えっ?違うの!?てっきりソレの話だと思ってたわ!!!

じゃあ今度こそ終わりにするわね。
もしかしたら今日か、明日、明後日、来れなくなったら御免ね。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 22:35
他のスレではたった1日で30通の質問が来たことがあったらしいよ。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 23:16
いつの間に霊夢の名前が元に戻っている件について?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 00:20
やはりL霊夢達が抜けたのは痛かったな

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 08:34
おはようございます

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 10:21
U.Nオーエンは彼女なのだ

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 13:34
キャラハンとして参加しようと思うんだけど‥...
改変キャラとかは基本なんでもアリですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)