掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

143 名前:アリス・マーガトロイド ◆5/wFjmtw 投稿日:2013/05/18(Sat) 20:29
もうちょっと賑やかになってもいいと思うのだけど・・・。

>>139
ニンニン?なによそれ。新しい呪文の詠唱かしら?

ニンニン。

・・・なにも起こらないわね。

>>140
え、ちょ・・・///何言ってるのよ!そんなはずないじゃない!普通よ。普通・・・。

・・・大丈夫、よね・・・?

>>141
は?魔理沙の箒?
・・・あのね、そんなものに意志が宿るわけないでしょ。
わたしの人形たちだってそうよ。道具は自分の意志に従って動くべきもの。
自我をもった無機物なんて・・・そんなものに価値はないわ。

>>142 アチチルノ
あら、改変キャラのチルノね。
参加したいの?こればっかりはスレ主の霊夢たちに聞かないとわからないわ。
彼女たちが来るまで、もう少し待ってて頂戴?


そういえば、一つずつしか答えられないと言ったけど、やっぱり複数答えられるわ。今更みたいでごめんなさい。
よろしくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)