掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

152 名前:霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/19(Sun) 18:31
妖夢「ここからは私と魔理沙が続きに行きたいと思います」
魔理沙「そういやお前>>123で質問を断ち斬ってたんだがあれ何が表示されていたんだ?」
妖夢「な、何も表示なんてされていませんよ!!!何を言っているのですか!ほらさっさと質問を答えますよ。魔理沙」
魔理沙(めちゃくちゃ気になるぜ…。一体何が表示されていたのか分からずじまいだな)

>>147アリス・マーガトロイド
(ここだけ先代巫女登場)
先代「正確には『弾幕には頼らない』というより『弾幕が使えない』のが正解だな。
   私がまだ現役の博麗の巫女だった時代では力と力のぶっつかり合いが主流だったんだがな。」
魔理沙「ドラゴン●ールみたいな戦いか…。強ち間違いではないよな。なぁ妖夢」
妖夢「ええたまに私も先代に稽古がてらで付合ったりするときもありますがたまに指で止められたとき驚愕でしたよ…」
先代「そういえばお主の周りその人形は喋ったりしたりするのか?前に言葉を流暢で喋る上海人形がいたからてっきりお主が造ったのかと」
魔理沙「つーかアリス!!お前なんか返し方が淡々としていないか?あまり返しが少ないとこっちも返答する際やりづらくなるじゃないか!」
妖夢「変換に関しては普通にしていれば大丈夫ですよ。」(例:紅美鈴(ホンメイリンならべにみすず)とかで)

>
>148
魔理沙「そうなんだよぉぉぉぉ!!!!!なんか最近不幸な事が立て続いててよ。
     この前なんか空から謎の飛行物体が落ちたり流れ弾幕に当たったりもう酷い目にあうのなんのであったからな。」
妖夢「これは何やら異変のような気もしますね…。魔理沙お払いとかちゃんとした方がいいですよ。」
魔理沙「やはりお前もそう思うか?この前霊夢の所にいって払ってきたんだがなんか良くないものが憑いているとか言われてさー珍しく賽銭でも入れたんだよな…」
妖夢「そしたら嘘のように不幸な事が起こらなくなったんですよね。霊夢がその後の事を言ってましたよ。」
魔理沙「ああ後で聞いたんだが霊夢のお袋さんが全力で願掛けをした結果良くなったんだよな〜」

>>149
魔理沙「まあな。今は落ち着いた期だし後あんまりそうも言ってられないかもな」
妖夢「まぁ前スレとかに比べたら確かにそうですけど前スレでも負けないように今スレも頑張れたらいいと思いますね。」
魔理沙「それに今では新しくキャラハンが居たりするからな!アリスやアチチルノとかな!」

>>150
魔理沙「お断りだぜ!!!!何が悲しくて女の子を好き合わなきゃいけないんだよ…」
妖夢「かといって異性を好きになるのもどうかと思いますが/////」(照れるも)
魔理沙「まぁそうだよな恋人にするなら優しくて包容力がある奴でー結婚するなら気の強い奴が私は好きだぜ!!!」
妖夢(あれ?後者の方はアリスさんにも捉えられている様な。)
魔理沙「だからといって好きあうってのはさすがに無いんじゃないかな?」

>>151アチチルノ
妖夢「こちらこそよろしく氷の妖精…じゃなかった今は炎の妖精でしたね。」
魔理沙「霊夢からある程度は聞いているぜ。多分此処では初対面かもしれないが私の名は霧雨魔理沙よろしくな。」
妖夢「なんていうか熱血で聞くと私松岡●造の方を思い出すんですけど」
魔理沙「強ちそんなものだよな。アチチルノってしかもチルノと違って無敵に興味あるみたいだが」
妖夢「兎に角私たちは霊夢、先代、私、魔理沙で交代交代して返答に行っています。その事を肝に銘じてくださいね。」

魔理沙「とりあえず今は此処までだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)