掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

154 名前:アリス・マーガトロイド ◆5/wFjmtw 投稿日:2013/05/19(Sun) 19:20
続きよ。切ってから気づいたけど、切るほどの長さじゃ無かったわね。ごめんなさい。

>>150
いやよ。私たちが女子ばっかりだからって、一応男性もいるのよ?
ほら、魔理沙だってないっていってるじゃない。(ちょっと寂しい・・・かな?)
やっぱり人間も妖怪も異性同士で恋愛感情を抱くべきなのよ。(愛があれば・・・。そう思っていた時期が私にもありました・・・。)
とにかく、そんなことには、絶対にならないわ。

べ、べつに、凹んでなんか、いないんだから・・・。

>>151 アチチルノ
さっそく来たわね。アチチルノ。炎の妖精ね・・・。元のチルノがいたら溶けるわね。
おもしろいって、誰にきいたのかしら?たしかに、ここにいると、毎日が楽しくてしょうがないわ。
離れていてもこの場を通じてつながっているんだもの。こんなに嬉しいことはないわ。
どこかのニュータイプのセリフよ。まったくもって同感だわ。
それじゃ、おたがいに楽しみましょう?

ごめんなさい。また切るわね。PSPだとこれくらいが限界なのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)