掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

167 名前:博麗霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/21(Tue) 22:15
               ti ー - 、         , - ― iヶ
                t|     \___/     」ヶ
                t「´ ̄_ ,..-┴──┴ - 、 ̄´|ヶ
                t|/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、|ヶ
               /::::::::/::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
              /::::::/:::/::::::/l::::::::::/:::::::l:::::ト::::::::::::::::',
              ノl:::::;':::;イ::::::/ l:::::::/:;::::;::l::::::l:ト:::::::::::::::l
              l:::::l::;'::l::/ l:::::/レ-、r'i::::::川::l::::::::::::l
              l:::::レ::::l´__  レ´ _ヽL/Lハ::l:l:l::::::::l
              ルイ::l:::|._  `  ´ Tァ'`l |::::ト、l:l:l:::::::l
                 レ:::/|゙{ソュ     弋=ノ l::::lノl::l:l::::::l
               'l::::ル|lヾJ ,        { ̄}:l::l:l:::::ll
               リ::::{´゙、          {_}:l::l:l::::l:l
                レ{_}\ -―'   イ::i::::i::川::::l::l
                /Yミ、:i:川` ┬-‐ ´l:lル!ヽ' ルリLハ:;ゞ
               ,'.メ. | lノ-‐.,フ,}    ソ..ー..―-っ、
               /,イ.| l |ソ::::(_   _ノ:::::::::::/、j´  ヽ
              / l | ヾ |ソ::/ソ ̄ノ|::::::::::/`,、j    i
               /  l `  |ゝ//゙下:::l:::::/、`、j       ,'
                ノ   |   人゙/   ||::::Y_h_ト、「 8901 /
最近ごめんねー。なんか来れない日が続いちゃって・・・。
今月に入ってから急に用事毎とか異変毎とかでちょっと立て続いてたからそっちに解決してたんだけどホント参ちゃうわ〜。
お陰で魔理沙や母さん達にも迷惑かけちゃったんから何とも言えないんだけどね。それじゃあ今回は単独で答えていくね♪

>>156
ねんどろいど?あー私たちをデフォルメにした人形の事か。
最近では何やら小さいのやら大きいのやら出てきているけど正直フ●ギュアとは違うのかしら?
今じゃいろんなのが出てきているけど、なんかアリスがスパーキングしているはね。
しかも1体につき3000円ってふざけているのかしら?
ソレぐらいのお金があったら私3ヵ月は生活できるわよ!!!

>>157-158
あーら有難う♪
今月に入ってから来れなくなった私だけど此処を応援してくれる名無しの為にも
ちゃんと頑張らないとね。それが二代目スレ主としての勤めよね!

>>159
残念だけど私はス●ンド使いではないわ・・・。
でも確かあれって守護霊を使って戦っているようなものだから巫女である私も使えたりして?
そういえば紅魔館にいるメイドの咲夜は一部その技を使ってくるんだよね・・・。
その内もしかすると覚醒とかして使っちゃうとか出来たりして。なんか出来そうで恐い感じもありそうね。

はい、此処で一旦切らせてもらうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)