掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

179 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢 ◆GOH9oIuo 投稿日:2013/05/23(Thu) 21:53
霊夢「さ、今日は久しぶりに掛け合いよ。気合入れて答えるわよ。」
魔理沙「つーか久しぶりじゃね?ここ最近異変事とか幻想入りやなんやらてんてこ舞いだったが」
妖夢「そういえば今日から霊夢が本気から通常姿えとショブチェンジしたんですよね。」
霊夢「そうそう此処最近本気になるのも結構体に負担係るみたいだからここいらでセーブしようと思ったのよね〜」
妖夢「それなんていうスー○ーサ○ヤ人ですか?ってことは私たちの所で改変キャラは先代だけって事でしょうか?」
魔理沙「いや、霊夢のお袋さんの場合東方+二次創作(MUGEN)だから改変というより違うんじゃないか。」

>>170
霊夢「そりゃあそうでしょーう♪最初にアスキーアートを始めたのは初代スレ主の禍よ。そんでもってそれを受け継いだのがこの2代目スレ主の私よ」
魔理沙「ただ諸刃の剣があってな。これをやるとレスの消費も成りかねないのもあるんだよな〜」
妖夢「そういえば私達だけですよね。AAをやっているのって他の人達はAAをしませんし」
魔理沙「アリスは機械の都合上使えにくいらしいがアチチルノはそもそも使えるかどうか分からないがな。」
霊夢「ま、無理に使わなくてもいいけどね。そもそもAAって楽しむものだしね♪」

>>171
霊夢「そうかしら?案外抜けている所もあるわよ。」
魔理沙「そうだよな…。レミリアに関しては少しキャラ崩壊するがそれ以外は完璧にメイドやっているもんな〜」
妖夢「その点仕事に関してはエキスパートらしく物凄く気が利くみたいですよ。」
魔理沙「ただ完璧すぎてズレる事もしばしばだけどな。」

>>172
霊夢「あら、集めてるんだ。それで結構お幾らぐらい消費しているのかしら?」
魔理沙「なんだなんだ霊夢他人の趣味に興味持ったのか。」
霊夢「だって気になるじゃない!!!ねんどろいどって1体3000円もするのよ!それが10体だったら3万よ!どんだけソレに投資してんのよ!!!」
妖夢「多分全部集めると何かしらの達成感とか感じたりするんじゃないでしょうか?」
霊夢「それにしたってかけすぎでしょ!!!!!」

>>173
霊夢「あったら私が買うわよ!!!そうねーアリス辺りに作らせようかしら?」
妖夢「でも確かねんどろいどって確か大きさが約10cm程らしく自立用のスタンドが付いたりしているから結構な作成に困難だと思いますよ」
魔理沙「つーかそれだったらフィギュアを買ったほうが早いだろ。まぁ霊夢のお袋さんの許可が入りそうだが」
妖夢「確かに…先代ってことの手の話は苦手なんですよね。」

>>177
霊夢「無いんじゃない?あったらあったらで結構な人数を口説かなくならないと思うけど」
魔理沙「ってか弾幕とか格闘ゲームとかでいいだろ。別に恋愛ゲームにしなくてもそれなりには知れ渡っているし」
妖夢「そ、そうですよ////それに恋愛ゲームって男の人とその一緒にデートしたりとかそういった事するんでしょ」
霊夢「じゃあデートの自費は相手持ちね。それが出来ないなら無下にするけど」
魔理沙「お前は現実だな…。」

>>175アリス・マーガロイド
霊夢「PSPでやるから駄目なのよ。ここいらで携帯端末とかパソコンとかに変えるのは出来ないの?」
魔理沙「モ○ル○ーツか…。そういえば東方鉄巨人の異変では幻想郷のキャラが鉄巨人になって日々敵の鉄巨人と戦ってたな…。」
妖夢「意外ですね。アリスさんがそういった凝った物がお造りになられるんですね。」
霊夢「でもさー1体3000円よ!!10体だったら3万よ!物凄く費用が馬鹿にならないじゃない!!!」
魔理沙「おいおいアリスよ霊夢にお金の諸事情は話さない方がいいぜ。話が纏まらなくなるから」
霊夢「そういえばあんたって魔理沙にしか興味ないわよね。もう少し私達にも話し合わしなさいよ。」

魔理沙「んじゃとりあえず今は切るぜ!>>176の所は次に回すぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)