掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

191 名前:魂魄妖怪夢 ◆GOH9oIuo 投稿日:2013/05/25(Sat) 22:52
という訳でまだ時間があったので此処からは私が単独で答えますね。


>>187
なるんじゃないでしょうか!
神主さんの許可さえあればもしかしたら私たちの恋愛ゲームも可能かと
ただ、今までの物語を一新しないと恋愛ゲームってのは難しいと思いますね。
貴方はどんな東方キャラクターがお好みですか?


>>185アリス・マーガロイド
じゅ・・・10分で446文字ですか!?それはなんて少ない文字数なんでしょうか?
携帯端末ならば機種の違いとかで1000文字や2000文字とかになるんですけどね・・・。

(ここだけ先代登場)
先代「等身大か…。それは私全ての性能を引き継いているするなら等身大もアリだが」
妖夢「でもそれだと結構な日数ですよね。アリスさん可能でしょうか?」
先代「許可ならば勿論大丈夫だ。以前お主が作成していた等身大魔理沙人形を密かにM1の相方にしてたのは知っているしな。多分完成度は十分かと」
妖夢「話し合いならば私たちも好きですよ。こうやって人との繋がりがありますからね!!」
先代「それが此処での仕来たりだからな。」


>>189
おかしいですね。
魔理沙はさっきまで先代と霊夢と共に答えていたような?

ああ、もしかしたら>>189さんが見たのはロック魔理沙の方でしょうか?
その人あの氷の妖精の改変キャラHチルノと戦っていたのでもしかしたら負けたかと
まぁ此処では我々と似たような人達(改変キャラ)がいるのでそう見えたのかもしれませんね。


では、今度こそここまでです。また次回お会いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)