掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

204 名前:アリス・マーガトロイド ◆5/wFjmtw 投稿日:2013/05/27(Mon) 00:58
今日は真夜中に返事するわよー。というかほぼ寝る前ね。

>>197
なにが喰われたのかしら。まさかアラガミかしら。
知らない人は知らなくてもいいわ。知名度は高いけど


>>198
そうねぇ・・・、たしか、西方のロボットのスレだったかしら。まぁ、どちらにしろあまり機能しているとはいいがたいわね。


>>200霊夢・魔理沙・妖夢
文字化けなんてよくあることよ。気にする必要はないわ。
そういえば、先代の人形だけど、ちゃんと人数分作ってあるわよ。もちろん、先代巫女本人の分もね。

魔理沙、あなたの人形に関しては、気にしないで。ただの若気の至りよ。なんともないわ。ホントよ?
何もないわよ?

魔理沙と昔の関係?うーん・・・。仲悪かったのかしら・・・。よく覚えてないわ。ごめんなさいね。また思い出したら説明させてもらうわ。



さて、眠いからまた明日にするわね。

それじゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)