掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

228 名前:アリス&幽々子 ◆5/wFjmtw 投稿日:2013/06/02(Sun) 00:10
ゆ「続きよー♪
あ、ちなみにセリフ前の名前が頭文字だけなのは文字数の節約よ。よろしくね。」

>>221
ア「前スレでの改変チルノ問題を思い出させるわね」
ゆ「ちなみにその時は私はキャラハンではなかったわよー」


>>222
ア「あなたに謝られる理由が思い当たらないのだけれど・・・?」
ゆ「そうねー。そういうのはちゃんと謝るべき相手を選ぶ必要があるわよ?」
ア「・・・あなたちゃんと魔理沙に謝っておきなさいよ?きのこを狩り尽くしちゃったんだから」
ゆ「あら、なんのことかしらねぇ。」


>>224
ア「そうね。せっかく目の前にモデルもいることだしね。」
ゆ「あら、私の人形を作るのかしら?」
ア「えぇそうよ。妖夢が喜ぶらしいし、人肌脱いでもいいんじゃないかしら?」
ゆ「そうね。妖夢が喜ぶなら、いいわよ。」
ア「というか元祖ツンデレって・・・。
なんでそんなことになってるのよ!」
ゆ「魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか、マリアリが関係してそうね。」


ゆ「さて、今日はここまでよ。」
ア「どうでもいいけど、貴方そんなマリアリとか使うキャラだったかしら?」
ゆ「さて、どうかしらね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)