掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

247 名前:博麗霊夢&先代巫女 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/07(Fri) 21:49
霊夢「ホントに御免!!最近異変やら用事ごとやらで立て続けて来ちゃって此処に来れなかったこと謝るね。」
先代「済んだことは仕方がないが今日からは質問を再開するから見ていてくれ」
霊夢「ってなわけで今日は母さんと共に答えるね!」


>>231チルノ
先代「やはりスルーを推薦か…。チルノの言うとおりスルーをしたほうがいいぞ霊夢」
霊夢「そうねー。ここ最近来なかった日が続いたからその手の類が無くなったのは良いことみたいだしスルーしたほうがいいかもしれないわね。」
先代「事実ここ最近暑い日が続いているからチルノみたいな氷の妖精が来てから此処が涼しくなっているな」
霊夢「大いに居て助かるわ!!!アンタが来たことで夏が楽しくなることも確かだしー」
先代「だが、私はアチチルノが居ても良いかもしれないがな。」
霊夢「いや掛け合いにしたらチルノ暑さで溶けちゃうと思うんだけど」

>>237
霊夢「あら、気が利くじゃない!じゃあ私からお茶を」
つ【冷たいお茶】

先代「これ霊夢寝そべて食べないの。畳におせんべいのカスが溢れているぞ」
霊夢「ごめんごめん母さんでもこのおせんべい凄く美味しいわよ。」
先代「いつも買っているおせんべいよりも美味しいお煎餅か…今度名無しのお煎餅も買ってみるかのう」

>>240
霊夢「いや、ちゃんと春夏秋冬と服あるわよ!同じに見えて実は部分的が違うんだから」
先代「ちなみに私は同じのに見えるが本気を出すと鬼巫女モードに服が変わるんだがな」
霊夢「そういえば私の場合本気になってもあまり変わらないわね…。服装じゃなく髪の毛が増量するけどね」

>>242
先代「これはアリス宛てのようだな。」
霊夢「まーコンビが変わるのもある意味新鮮だけどねぇー」

>>243
霊夢「勝てる気がしないより勝てないと思うんだけど…。」
先代「まぁ無理も無いか。実の所彼女の強さ未知数、調整一つでどの論外キャラを瞬殺する強さを持つからな」
霊夢「母さんでも無理なの?」
先代「正直鬼巫女モードでも無理だな。」
霊夢「母さんが無理なら私も無理そうね…。」


先代「すまない今日は此処で終わりにするぞ…。またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)