掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

262 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/09(Sun) 19:50
ア「さぁ、今日も質問が来てるわよ。」
ゆ「改めて、いつも応援ありがとう。」


>>254
ア「そりゃあ、やっぱり東方世界にハマッているからでしょう。」
ゆ「確かにあの子の弾幕は撃つとスカっとするわね。」
ア「まぁその分、単純なものも多いけれど。」
ゆ「そういえばどうしてあんなにも星にこだわるのかしら。」


>>257 妖夢・魔理沙
ア「確かに二重カキコになっているわね・・・。」
ゆ「なぜかエラーにひっかからなかったのね。」

ア「ありがとう先代巫女。こちらも体には十分気をつけるわ。」
ゆ「私は亡霊だから病気とは無縁だけどね。」
ア「あなたは何故輪廻転生の輪からは外れているのに食物連鎖の輪にはちゃっかりはまっているのかしら?」
ゆ「さぁ、なぜかしらねぇ。でも食べられることは、嬉しいことよ?」
ア「絶大な代償もあるけどね。」

ア「それと、私の人形で喜んでくれてこっちとしても嬉しいわ。」
ゆ「あら妖夢、言ってくれればいつでも抱きしめてあげるのに。」むぎゅ・・・
ア「・・・そういってなんで私を抱きしめるのかしら?」
ゆ「うふふ・・・なんとなくよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)