掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

301 名前:霧雨魔理沙&博麗霊夢&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/15(Sat) 21:06
魔理沙「さ、久しぶりに今回は3人で答えるぜー!」
霊夢「ちょっとなんでアンタが仕切るのよー!!一応私がこのメンバーのリーダーなんだけど」
妖夢「まぁまぁそう不貞腐らないでほらもう返答が始まってますよ。」
霊夢「あーそうね。じゃあ時間もあれだし返答に行こうかしら?」
魔理沙「んじゃあ早速答えていくぜ!!!」

>>289
魔理沙「あーチルノか…。そういえばここ最近見てないなー」
妖夢「多分用事とかそういった事情とやらで来れないんじゃないでしょうか?」
霊夢「そうねー。私たちですら今月に入ってから来れるときにしか来れなくなったわけだしあまり無理は言わないほうがいいわよ。」
魔理沙「そうだな。アイツもアイツで何かに夢中してんだろう。とにかく気長に待ってようぜ!!!」
妖夢「とりあえず私達とアリス達さんで我慢してください。」

>>290アリス・マーガロイド&西行寺幽々子
魔理沙「おいおい馬鹿ってなんだよ!!私ってばなんかしたか?」(やはり鈍くて)
妖夢「なんていうか切ないですね…アリスさん。こうまで思ってくれる人がいるのに魔理沙には届かないんですね…」
霊夢「こればっかりは無理もないわ。だって魔理沙はそういうのには本当に疎いから」
妖夢「いいなーアリスさん私も幽々子様からナデナデしたいです!」
霊夢「いやアレって普通に言われてやるもんじゃないわよ妖夢…。」
魔理沙「そういやこの前幻想郷に新しきレストランなるものがあったんだけどいつの間にか潰れてたんだが何か知らないか?」
霊夢「せっかく母さんと一緒に行きたかったのにとある都合上で閉鎖されましたとか紙が記されていたんだよねー」

>>291
霊夢「あのねぇーいきなり言われてアイス作ってとか言うけどさーそれが人にモノを言う立場なの?」
魔理沙「逆に問いたいぜ!私がアイス欲しいぐらいだぜ」
妖夢「そんなことだと思って私、作ってみたんですけど…どうでしょうか?」
(テーブルに色どりみどりのアイスがズラッーとお皿に並べてあって)
魔理沙「おいおいいつの間にこんだけの量作ったんだ?」
妖夢「いやもしかしたら幽々子様が食べたいと思って少し大量に造ったんですが足りませんでしたか?」
霊夢「足りるも足りないのも私らにはこれで普通に十分よ。とりあえずあずきを貰おうかしら」魔理沙「じゃあ私は抹茶ー」
(結果>>291にちゃんとアイスを渡しその後幽々子の所に大量のアイスを送りました)

>>294
魔理沙「レミリア!?…いや、アイツは此処には居ないと思うが」
霊夢「いたら私たちが知っているわよ。」
妖夢「多分ですけど過去レスにもあのお方は居ないと思いますね」
霊夢「でもまあもしかしたらキャラハンとして来るんじゃないかな?あくまで可能性だけどね♪」

>>295-296
霊夢「ヤンデレって転職出来るものなの???」
魔理沙「いやそもそもそれって職業なのか!?」
妖夢「多分何かを思って転職とか思ったんじゃないでしょうか?」
霊夢「でもなんでアリスがそれになったのかしら」
妖夢「多分五寸釘=ヤンデレだと思ったんでしょうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)