掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

313 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/17(Mon) 21:17
霊夢「うわぁ…。せっかく書いた文字が消えたなんてショック…。また一からやり直しだわ…」
妖夢「大丈夫ですか霊夢そう落ち込まないでくださいよ」
魔理沙「そうだぜ。霊夢一回消えてだけでヘコムお前じゃないだろ!!また頑張ればいいじゃねぇか」
霊夢「うんありがとう妖夢に魔理沙そうね。こんなところでクヨクヨしない私だわ」
妖夢「それじゃあ霊夢も元気になられたようですし答えていきますね。」

>>308
魔理沙「ああ確か本気で歌うやつだろ。最初の歌い出しはワザと歌っててさー。少なからずテイク2まで言ってたらしいな。」
霊夢「ああかつて話題となったアニメのソングね。本編は全然見たことないけど…歌はなんとなく覚えていたりするわ」
妖夢「凄いですよね。ゆっくり達って今じゃとあるボー○リストと同じように本気で歌ってくるんですよ」
魔理沙「私たちと大違いだな。あまりいえた義理じゃ無いがあっちの方がなんとなくプロぽいし」
霊夢「この辺だけは損よね…。」

>>309
妖夢「いや、お払い棒頂戴って…。それって普通にあげry…」
霊夢「1本につき1000円それ以下ならお断りよ!」
魔理沙「つーか金取るのかよ。」」
妖夢「ちょ!!霊夢それ貴方にとって大事なものなんじゃないですか!!!」
霊夢「大丈夫よ。>>309に渡したのはスペアで私が使ってるのはちゃんとしたヤツだから」
妖夢「いやそれはいいんですが…先代の許可は得れているんですか?」
霊夢「それも大丈夫、母さんにはちゃんと許可も取れているから」
魔理沙「それの許可はなんとなく取れているんだな。」

>>310-311
魔理沙「おいおい今は夏だぜ鍋なんか冗談じゃないぜ…。」
霊夢「っていうか闇鍋も普通の鍋もやらないわよ!なんでこの時期にやらなきゃいけないのよ」
妖夢「でも私の所はやりますよ。たまに幽々子様が季節外れで珍しい鍋の日もありますしー」
霊夢「アンタの所はまったくもって別の問題よ。つーか闇鍋ってアレでしょ暗くして変なモノをを入れてそれを何があるのかニヤニヤして当てたりするものでしょ」
魔理沙「めちゃくちゃ詳しいなお前…。だが話を聞いてたら面白いかもしれないがそれは冬にやりたかったぜ」
霊夢「だから私たちはやらないわよ。いいわね!」(ダメ押しに話す)
妖夢「あーこれ後からやらされるフラグ満載ですね…。私の場合」

妖夢「それじゃあ鍋の準備に万が一取り掛かる前に一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)