掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

344 名前:アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/22(Sat) 22:56
ア「そういえば紅魔館で新しいスレが立ったみたいね。」
ゆ「なんか、よからぬ返答を聞いたわ。」
ア「確かにトリップ一緒だからいつかバレるとは思ってたけど・・・。掛け持ちについてはあまり触れないでほしいわ。」


>>333
ア「・・・・・ッ(涙目)」ゴゴゴゴゴ・・・
ゆ「嫉妬の炎が真っ赤に燃え上がってるわねぇ。」
ア「許さないって言った矢先にこれだもの。覚悟はいいかしら・・・?いや、覚悟が無くとも覚悟しなさい。」
ゆ「あれ、劇なんだから大目にみてあげたら?」
ア「あの二人の行為が偽物だとしても、この怒りは本物なのよ!!」
ゆ「魔理沙、そのうち後ろからピチュられないように気をつけてね?」


>>334
ゆ「一丁?いいえ、ぜんぜん足りないわ。十丁くらい持ってきなさい!」
ア「いや頼んだ覚えのないラーメンなんだから食べちゃダメでしょ。」
ゆ「いいじゃない。わざわざここにまで来たんだから。」
ア「ここは私の家だけどね。というか妖夢がご飯用意して待ってるんだから行ってあげなさいよ。」
ゆ「そうねぇ。じゃあ今日はもうおいとましようかしら。」(白玉楼に帰り)


ア「・・・魔理沙は>>329をみてなかったのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)