掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

374 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/28(Fri) 21:35
魔理沙「それじゃあ続きだぜ。」

>>364
魔理沙「Σおいおい誰かと勘違いしている名無しがいるみたいだが私は普通の魔法使いだぜ?」
妖夢「もしかしてアリスさんの事じゃないでしょうか?このスレ内で魔女といえばアリスさんぐらいしかありえないですし」
霊夢「まあ紅魔館に行けばまだパチュリーとかいう魔女も居たり吸血鬼魔法少女のフランも居たりするけどねー」
魔理沙「そういや命蓮寺とかいう寺に聖白蓮とかいう魔女も居るが…。」
妖夢「あの人はどちらかというと貴女と同じ同業者じゃないですか…」
魔理沙「ま、でも人間から魔法使いそんでもって妖怪だったら普通は魔女に近いだろ。」
霊夢「えーお祓い???お祓いだなんて今やっちゃったら妖夢も幽々子も消えちゃうわよ?」
妖夢「いややめてくださいよ!!!何普通にお祓いのポーズとかしちゃっているんですか!」

>>366
魔理沙「それはいいが…何、普通に他のスレの話を平気で掘り当ててんだよ!
やめろよーそれであっちの世界の私も気まずくなっちまったらどーするんだよ!」
妖夢「正直あっちのスレは東方とは全くの世界観が全然違いますがお二人は出ているんですよね?西方には」
霊夢「まあね。一応EXステージまで行くと私と魔理沙は最後のボスとして参加してたりしったけ」
魔理沙「あっちはあっちの私に任せりゃいいんだよ。こっちは気長にやっていこうぜ!」

>>367
霊夢「あ…うん。人それぞれっていうし……」
魔理沙「お前全然興味ねぇだろ。」
霊夢「だってそんな事言われてもどう反応すればいいのよ」
妖夢「じゃあ私は妖×幽ならどーですか!!!それだったら問題ないでしょ」
魔理沙「お前も何を言っているんだァァァ!!!しかも何げにお前が攻めかよ!」
霊夢「あんたも仕組みは知ってんじゃない!」
魔理沙「この前アリスの家に行ったらそんな本に書いてたから言ったまでだ。」

>>373
妖夢「おおっ!!!これは凄いですね〜アリスさんも幽々子様もちゃんと出来ているじゃないですか!」
霊夢「それはいいけど…見れるのかしら?アリス達に」
魔理沙「PSPだもんな。私たちはちゃんとパソコンから見ているけど結構な仕上がりだぜ」
霊夢「まあ確かにAA作成は出来るけど…私らのは自らの作成じゃなくコピペだけどね。」

>>372
霊夢「何うまいこと言ってんのよ。」
魔理沙「まあ別の正義でも見ようよ見れば悪に近い存在なのかもな。」
妖夢「表裏一体ですもんね…」

>>373
魔理沙「吐かねぇよ!?なに普通に吐血とか見せようとしてんだ?」
霊夢「そんなん喜ぶのレミリアかフランぐらいしかいないわよ。」
妖夢「ああ吸血鬼だから血とかそういうのですね…」
魔理沙「いやいや、あいつらの事じゃなくてだな。>>373はなんで私が吐血を見せなきゃいけないかって話だよ」
霊夢「そりゃあアレじゃない?アリスとの弾幕戦で魔理沙を吐血に追い込むまでピチュらせたいんじゃない〜」
魔理沙「そこまで根に持ってんたんなら謝るとか無理そうだな…」(真剣に成るも)
妖夢(そういった意味の捉い方じゃないんですけどね…)

霊夢「さーて、もう1度切らせてもらうわよ。>>368は次よ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)