掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

378 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/06/28(Fri) 22:34
妖夢「それでは続きです。」

>>376
魔理沙「まあだからといって私はアリスをどうこうすることは絶対に無いから!!絶対に!!!」
霊夢「またまたそんなこと言ってーまたこうやってくじかれるとまたアリス狂うわよ。」
妖夢「下手すれば再びヤンデレ化かと」
魔理沙「いやいやもうそれどう転んでも最悪死に直面しそうだな。オイッ!親しき友人とかそういうのはないのかよ!」
霊夢「あの子がそんな事で喜ぶのかしら?」
魔理沙「少なくとも私は体裁は守られるけどな。」

>>377
霊夢「大丈夫よ。そのときはスルーするから安心しててよ。」
魔理沙「いや唐変木は無くないか?つーか最後は悪口だろ」
妖夢「まあルールにも載っていますしね。また下手すればかつてのナインボール事件になりそうで恐いですよ」
霊夢「まあアレは嫌な異変だったわ……。」

>>365
霊夢『参加しないわよ!!!何好き好んで面倒な所に体を使わせなきゃいけないのよ」
妖夢「確かこのヤツって外の世界で有名な番組ですよね。」
魔理沙「ああ体格のいい人間が競い合うゲームらしくなんか頂点になるといい事が起こりそうらしいぞ」
霊夢「そんなんだったら私はどっちかというと『逃○中』や『戦○中』に参加したいわ!紫から聞いたけどだって逃げたり戦ったりして最後の1人になればお金とかもらえるんでしょ!!!」
妖夢「ああ貴女はそっちに行く人でしたね…。」

>>368アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子
魔理沙「よーし分かったぜお前の言いたい事全部わかった。じゃあ望み通り弾幕で相手になってやるそれから話は十分に聞いてやるよ」(八卦炉を取り出し)
霊夢「やるなら向こうでやりなさい。此処を壊されたら私本気で貴女達をしばくわよ」
妖夢「今の霊夢なら本気もしくは鬼巫女になったら間違いなく幻想郷は危機ですよね…。」
魔理沙「よっしゃぁぁぁ!!!じゃあ行くぜーーーアリス弾幕はパワーだぜ!恋符『マスタースパーク』」(アリスに向かって黄色の光線を放ち)
霊夢「なに貴女達外の世界に行ってたの?もう無闇に結界とか開けて出ないでよね。まーた外の世界から人が来たらどーするのよ!!!」
妖夢「実際幻想入りとかで物凄い密度の人の数とか見てたりしますけどね…」
霊夢「余計なお世話よ。それより外の世界に行ったのならお土産とか無いのかしらねぇ」
妖夢「食べ物系は幽々子様に食べられていそうで強いですが」

霊夢「じゃあ今日はこれぐらいで終わりにするね。」
魔理沙&妖夢「「待ったな(ね)ー!」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)