掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

419 名前:アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/07/11(Thu) 19:52
ア「さ、遅れちゃった分張り切っていくわよ。」
ゆ「アリスぅー。お腹すいたー。ごーはーんー。」
ア「これが終わってからよ。」



>>392
ア「いやだから参加しないって・・・。」
ゆ「重りつけてまでして、やる必要あるのかしら?」
ア「私は御免よ。あまり運動は得意じゃないし。」
ゆ「霊夢は別の方向にやる気を出してるけど、確かに芸能人じゃない限り参加は無理よねぇ・・・。」



>>394
ア「ごめんなさいね。ほったらかしにして。」
ゆ「出きる限りここにはくるつもりだけど、残念ながらまた来れなくなる可能性があるのよ。」
ア「あくまで可能性の話だけど、ね。」
ゆ「もししばらくして来てなかったら、察して頂戴。」
ア「ワガママ言って本当にごめんなさい。」



ア「さて、とりあえずここまで。短くてごめんね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)