掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

448 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/07/16(Tue) 20:45
ア「こんばんわ。みんな。」
ゆ「今日はちょっと忙しいからサクサクいっちゃうけど、許してね?」
ア「時間がある時に答えるべきなんだろうけど、来れるか来れないかは実際にその日になってみないとわからなくてね・・・。」
ゆ「じゃあ、前置きもこれくらいにしましょうか。」


>>408
ア「えー・・・。というかなんで染める必要があるの?」
ゆ「そうね。必ずとも黒髪がオシャレなわけでもないし。」
ア「それに、黒髪ならいるじゃない。霊夢もそうだし、あのブン屋の天狗も黒いわよ?」
ゆ「まあ、染める必要は無いということね。」



>>410 先代巫女
ア「いいのよ。今は私たちの方が来れてないし。」
ゆ「むしろ淡々とした返事でこっちが謝りたいくらいよ。」
ア「また来れる日は来るけど、それもいつ急に来れなくなるかわからないしねぇ・・・。」
ゆ「あ、大福ねー。じゃあこのリアルゆっくりを・・・。」
ア「いやいや!?それはむしろ食べちゃだめでしょ!?」
ゆ「えーだって、美味しそうよ?」
ア「仮にも自分たちと同じ顔を美味しそうと思えるってどうなのよ・・・。」


ア「ごめんなさい。また時間が空いたらくるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)