掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

497 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/07/28(Sun) 11:26
霊夢「うーんやっぱり久しぶりにAAをするとレスを消費しちゃうなー」
妖夢「それじゃあ続きへと行きますね。」

>>489
霊夢「2chがどうかよく分からないけどある程度冷ややかしは今回からは無視する事にしたからね。もう前スレの二の舞はしたくないわね。」
魔理沙「あのころの私たちはまだよく知らなかったからなー」
妖夢「まあそれ故このような事もあったりしますが対処の方は任せてくださいね。」

>>492
霊夢「ちょっと待て!!それって赤ん坊をあやすような行為でしょ!なんで私たちに向けてそんな事するのよ。」
魔理沙「おいおい私らはこう見えても子供じゃないんだぜ!そのような事は子供である霊夢にしとくんだな。」
霊夢「なんで私の方に仕向けるのさー。ってか魔理沙の方にしときなさいよ。」
妖夢「大方名無しに産にとって私たちは赤ん坊だと言いたいのでしょうか?」
魔理沙「ソレはソレでどっちの意味で言ってんだろうな・・・?」
霊夢「やめてよ。魔理沙貴方が言うと変な意味でなりそうだから恐いわよ。」

>>493
霊夢「変ねー。幻想卿には海が無いから海水浴は無理だと思うけど」
妖夢「海じゃなくても湖や川などの利用は出来ると思いますよ。」
魔理沙「後はプールみたいな所や大浴場とかそういうのも入れるけどな!」
霊夢「大浴場はまったく違うんじゃないかしら?」

>>494          ,ヘr/'!_,..-─- 、.,_
           ri:::;ゝ'´=-..,,__   `ヽ.
          くン´      `ヽ.、  ヽ.
           / , / 、_ i  ,  ヽ!  ',
          く_/、 」ァi、./! ./l_,.!-ハ.   i
           //.7.ゞ^└'ァr-ォ Li_」 .i
          く/ .ヘ  ' ___ ゞ'´/ / ハ !
           `.!/`>、'  ) ,.イ、/!、/ !」          妖夢「それは逆に幽々子様を侮辱しているのであれば
              ̄ ヾ' ̄く/ `ヽ.>ヽ                まずはその思考を叩き斬ってあげましょうか!」
                く!/      !ヽト、
                ゝ!、  ァ'"ヽ:::', ヽ.
         -==ニニ二く!/`'ーへ.   ヽ.! /_
                 <::::::::::::::〉  /!´ー'     i
─-- ..,,,,__          .r/7`'ー/  ./「       ハ
`"'' ─-- 二_"__'' ─-- ::;;;____「|_,/  /::::ハ      / .ノ
           ̄r.ア"'':ー--| l.  ,iニニ⊃ヽ     i (
           r<:::::/::::::::::l.」ー‐'::::::/::::ム〉>、    i `ヽ.
           7''>rヽ二ゝ、:::::::::::::::/::::;:イン    ノ   |
          `7'ー'' ̄`_rァ'-、__.イ/ン´  ,. '"  ̄ `ヽ.  i
          .!,ゝ、_、_,./  .,.-r'ー'7   ,' ,.     、   i
          /  /    |i::;イ'7    i ・    ・   i
      ,.-‐ r'ー-ン      ヽ--'     ', ヽ-' ー'   /
      |i:::;イ`ー'7               ヽ、.,_______,,.

霊夢「いや本当に幽々子がその・・・百合に走っても私たちはとやかく言うもんじゃないと思うんだけど」
魔理沙「つーかそれなら妖夢からしてみれば万々歳なんじゃないのか?ようやく結ばれた感じだろ」
妖夢「そうですけど・・・。なんかカチンと言いたくなる言い方でしたからちょっとイラっとしたのですよ。」
霊夢「百合に関しては好きな人と嫌いな人がいるみたいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)