掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

520 名前:チルノ ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/07/31(Wed) 12:36
じゃあ、質問返していくよ!

>>512
それってあたいのこと?
最近暑いよねー、溶けちゃいそう…。
こんな時はアイスでも食べて一息つくのが一番だよ!

>>513
M-1って、東方M-1ぐらんぷり?
最近第7回が出たんだっけ。

>>514 アリス&幽々子
人形さんと亡霊さん、
あたいスレの進行状況とか
わからなくなっちゃったけど、よろしくね!

>>517
ああ、あのキョンシー!
前あたいにいきなり襲いかかってきたんだよ!
で、食べられたい(あっち的な意味で)って…。
変態!?

>>518 先代巫女
ただいま!うん、大変だったんだよ、
大きなカエルに捕まった…
っていう夢をみてて来れなかったんだよ…。
巫女の提案どおり、自分の書き込み以降から返答してるよ!

>>519
大物?もしかして、あたい?え、違う?

久々の質問返しだったね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)