掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

532 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/08/01(Thu) 23:03
ア「こんばんは。みんな。」
ゆ「今日は天気の神様が荒ぶってたわねー。」
ア「朝は土砂降り、昼晴天。天気ってホント気まぐれよね。」
ゆ「まあ、丸一日憂鬱な天候じゃなくてよかったけどね。」



>>511
ア「久しぶりね。」
ゆ「半年もいなかったかしら?」
ア「まあ、そんなのはおいといて・・・。」
ア&ゆ「「おかえりなさい。」」



>>512
ア「みたいねー。」
ゆ「夏場にはかかせないって、チルノからしたら冬にこそかかせないと思うけど?」
ア「まあチルノは気づいてないみたいだし、いいじゃない。」
ゆ「それもそうね。」



>>512
ア「そんなものがあるの・・・?」
ゆ「私たちが知ってるのって、ゆっくりのM~1よね。」
ア「まあ、一度しか見てなかったけど。」
ゆ「まさか、それのことかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)