掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

543 名前:チルノ ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/08/03(Sat) 12:15
>>536
あんたじゃそこらの妖精にも勝てないでしょ…。
どうしたらいいかっていわれても、まあ
仙台御子のお陰で解決したみたいだけど。

>>537 先代巫女
大妖精「初めまして、大妖精と申します!」
チルノ「大ちゃん、いたんだ。」
大妖精「いたよ!
 あ、お茶と羊羹、ありがとうございます!」
チルノ「おいしいね!」
大妖精「もう食べてる!」

>>538
チルノ「そういうことは冬にやろうよ…。
 えっと、じゃあ、キムチ鍋!」
大妖精「じゃあ、すきやき鍋で!」

チルノ「はふはふ、熱っ!ふーふー、辛っ!」
大妖精「ふー、おいしいです、
 >>538さんが作ったんですか?」

チルノ「っあー、完食、熱い、溶けるー。」
大妖精「流石に夏はきついですね…。」
チルノ「七色のフルーツミックスジュースは?」

チルノ「凄いおいしい、生き返るー!」
大妖精「>>538さん、ありがとうございました!」

>>539
大妖精「欲張りですね、嫁は一人にしてください!
 ただし、チルノちゃんを奪うのだけは許しません!」
チルノ「大ちゃん!」
大妖精「あ、チルノちゃん!
 ごめん、なんかムキになってたよ…。」
チルノ「なんか怖いよ」

>>540
チルノ「武器?いらないよ!
 あたいはさいきょーだから大丈夫だもん!」
大妖精「武器と言えるものは、ないですね…。」

>>541
大妖精「させますか!」
\ピチューン/
大妖精「チルノちゃんは私の嫁です、
他の誰にもわたしません!」
チルノ「もうやめて!とっくに>>541の残機はゼロよ!」
大妖精「チルノちゃん、これで
 邪魔者はいなくなったよ、
 これからずーっと二人で…。」
チルノ「凍符『パーフェクトフリーズ』!!」
大妖精「きゃーーっ!」
チルノ「ふぅ…。」

>>542
チルノ「ああ!ちょ、被弾した?
 と、とりあえず、
 東方に栄光あれ!」
\ピチューン/


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)