掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

549 名前:チルノ ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/08/04(Sun) 16:31
チルノ「今日は、ルーミアちゃん、リグルくん、ミスティアちゃんといっしょに
 4人で答えていくよ!」
ミスティア「よろしくお願いしまーす!」
ルーミア「よろしくねー!」
リグル「なんで私だけくん付けなんだよ!」
ルーミア「だって男の子でしょ?」
リグル「女の子だよ!」
チルノ「どっちでもいいじゃん!」
リグル「よくないよ!喧嘩売ってんのか!」
ミスティア(こんなんで大丈夫だろうか…。)

>>54 アリス&幽々子
ミスティア「!」
リグル「あれ、どうしたの?みすちー、私の後ろにかくれたりして」
チルノ「喰われたくないんでしょ」
ルーミア「そーなのかー」
ミスティア「…」
リグル「大丈夫だよ…。多分。」
ミスティア「いいから続けてよ!」
リグル「そうだね。」
チルノ「27時間もテレビ見てたら目がおかしくなっちゃうよ!」
リグル「そんなものが流行ってるの?」
ミスティア「世も末ね…。」
リグル「ちょっと、思いっきり私の服にしがみつくのやめてくれないかな…。」
ミスティア「あ、ごめん。」
ルーミア「いつまでいちゃいちゃしてるの、はやく答えようよ…。」
チルノ「大変だよ、名無しさんが食べられちゃうよ!」
リグル「こんな時に…?」
ルーミア「わたしが食べてあげよっか」
ミスティア(もうやだ帰りたい…。)
リグル「まあ、別に助けなくていいんじゃない?」
チルノ「面倒だしね」
ルーミア「だね、ちなみにわたしにとって人間は…
 なくてはならない存在(主に食料的な意味で)かな?
 それにしてもお腹すいたな、みすちー、たべてもいい?」
ミスティア「ふぇえ!?や、やだよ!」
ルーミア「えー、お腹すいたなぁ…。」

>>545
チルノ「ただの箒じゃだめ、
 専用の箒を使わないと。
 まああたいはそんなのなくても飛べるけどね。」
ミスティア「専用の箒ってどんななの?」
チルノ「そんなのあたいにきかれてもわかんないよ…。」
リグル「こんど魔理沙にでも聞いたら?」
ルーミア「教えてくれるかはわからないけどね」

>>546
チルノ「そういえばこのひと変態だったね…。」
ルーミア「食べられたいなんて変わった人間だな、
 わたしが知ってる人間はみんな
 抵抗しながら顔を恐怖に震えるあがらせながら
 たべられていったのに」
ミスティア「怖いからやめて…。」
リグル「なんかこの人、体中に媚薬ふっかけてるよ」
チルノ「変態どころじゃないわね…。」

>>547
リグル「限度ってもんがあるよ…。」
ミスティア「そういうこと言わない、そんなだから
 男の子と間違われるんだよ…。」
リグル「それは関係ないでしょ!」
チルノ「あたいの夢は、もうかなったもん!」
ルーミア「チルノの夢って?」
チルノ「秘密だよー
 そんなこといったら公式とずれたとき面倒でしょ」
ミスティア「…」

>>548
チルノ「あたいの事?ありがとう!
 これからも頑張るから、宜しくねー!」
ミスティア「なんかやけに真面目だね」
リグル「中の人が4人も同時に扱うのなれてないんだよ」
ミスティア「今言っちゃいけないこといったわね、
 後でこっちきなさい」
リグル「ヤバい死亡フラグたっちゃった…。」
ルーミア「リグル、お大事に。」
リグル「う、うるさいな!」


チルノ「今日はここまで!4人もいるとながいね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)