掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

560 名前:魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/08/05(Mon) 19:18
         __,.ヘ、
           くヽハ7-'─-- 、,_
           ,. '"ゝ-'‐─- 、,   `ヽ、
         / /        `ヽ、  ヽ.
         i i /ヽ!、/ , 、 ヽ. `ヽ!   i
  _,.rr-r-r'i'7`レLハr!t|__ハ iィ!'´!  i   i
 (  ̄ ̄!_i__r' /:7 i 'ヒj └''T''7iヽ!_.」  |‐- ..,,__
  ハ    `'ァ:'// i"     ゞ-' / !  |‐- ...,,,_ "''ヽ、     任せられました!では此処からは私が全て参りましょうか!!!
 ム〉    / レヘ !へ、  、   ",.イ ハ|  i:|     `"'''‐ヽ
      〈  `rイ'´ /:i>r-=i'レ'⌒ヽハ_ハ!
      `''ーヽ!  i::::}>イ`r/    !    ,. -─-、
          `-i::::::!/:::〈r-、,_ ,!  /      !
          ___/ri´i´i`「|_____/ン___/______________/
         'ー--!_! ! .! !」ニ7i ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄´
         _r/`'7'r---イrヘ、  ',    /
        r!イ:::::/::::::!::::::::::ハ:::::ハ、  ヽ、 (

>>555
そうですね^^
私たちをデフォルメ化して今じゃどの作品にも愛されて
最終的には皆さんに知ってもらえるだけでこっちとしては嬉しい限りですよ

・・・ただ定価とかになると結構手が出せないのも現実らしいです(泣)1体3000円〜1万弱かと・・・。

>>556
羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(怒)(怒)
ちょ、なんで貴方だけそういうシチュエーションぽくなっているんですか!
しかもなんか抱きつかれて嫌そうになっているのは私に対して喧嘩売っているですか?
私も出来るんであれば幽々子様に抱きついてもらいたい限りですよ。

でも、自分から言うのって少し恥ずかしいんですけどね・・・(照)

とりあえず今は此処までです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)