掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

567 名前:チルノ ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/08/06(Tue) 14:53
チルノ「今回からはるみゃとりぐるんとみすちーと大ちゃんとあたいの
 計五人固定でいくんだってさ!」
大妖精「多いんじゃ…。」
リグル「じゃあ、毎日この中から3人位選んで
 質問に答えていくってのはどうかな。」
ミスティア「いいんじゃない?」
ルーミア「とりあえず今日はみんな一緒でいいよね。」
チルノ「オッケー!」

>>551
チルノ「わーい、クッキーだ!」
ミスティア「美味しいね!>>551、ありがとう!」
大妖精「クッキーって、甘くてとても美味しいですよね。」
リグル「あ、ありがと!」
ルーミア「これだけ?もっと欲しいよー」
大妖精「わがまま言わないの」
ルーミア「えー、つまんないの」

>>552
ミスティア「ねるねるねるねじゃないの?」
チルノ「あたいは練ってもおいしくないよ!」
ルーミア「そーかなー」
リグル「あんた絶対食べようとしてるでしょ」
大妖精「チルノちゃんを食べたりしたら許しません!」
ミスティア「でも美味しそうだよね。」
ルーミア「あんたがね」
ミスティア「ひぇえ!」

>>553
チルノ「にとりんならサイボーグを作っちゃったりするかもね」
大妖精「いろんな意味で怖いねそれ…。」
リグル「にとりなら大丈夫じゃない?」
チルノ「そういう油断が命取りだよ」
リグル「そう言われてもね…。」

>>554 アリス&幽々子
大妖精「確かに若干メタ発言がありましたね、
 リグルくん、そういった発言は慎んでくださいね。」
リグル「なんで私なの!
 というか、『くん』付けで呼ばないで!
 私は女の子だよ!」
ミスティア「あれ、そうだったっけ?」
ルーミア「初めて知ったよ」
チルノ「本当に?嘘だよね?」
リグル「みんなよってたかって私のことを…。」
大妖精「まあまあ、そう言わないで…。」

>>555
チルノ「ぞろ目おめでとう!
 ねんどろいど、もってるの?」
ルーミア「ねんどろいどなにそれおいしいの?」
ミスティア「なんていうか、まあ、
 デフォルメしたフィギュアみたいなものかな?」
ルーミア「ふーん、じゃあたべられないのか、残念」
ミスティア「…」



チルノ「一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)