掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

568 名前:先代巫女&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/08/06(Tue) 17:53
【−前回までのあらすじ…妖夢羨ましがる−】

先代「それで妖夢は昨日から終始あの感じなんだな…」
魔理沙「はい…。あれから妖夢の奴、>>556の件ですっかり意気消沈したり怒ったりの繰り返しであんな感じなんよな…」
妖夢「ううう私だって私だって幽々子様と…幽々子と…抱き付いたりハグしたりなんたりしたいですよ!!!!!」(切実なる思いで口に言い出し)
先代(それを見て)「では幽々子の代わりとは行かないが私が妖夢とハグを」(妖夢を包み込むように抱きつき)
妖夢「ひっひゃぁぁぁぁ!!!!!ちょ、先代!!!急に抱きつくのはやめて下さいよ。」先代「ほれほれココが良いのか?ココが良いのか?」(妖夢にちょっかいを出し)
魔理沙「さっきまで激おこぷんぷん丸だった妖夢が急に大人しくなるとはやっぱり霊夢のお袋さんはすげぇや!!!」
先代「では今回はこの状態から名無し達の質問を答えようか。」妖夢「私、終始この状態ですか!!!!」魔理沙「おーおーすっかり妖夢の奴照れくさそうな顔しちまっているぜ」

>>561
魔理沙「寧ろ常時安定だな。」
妖夢「茶化さないでください!!!!」
先代「それで質問はというと…あれ?この質問は前にも無かったか?」
魔理沙「誰が得をするんだよー全員ヤンデレだったらもう血の海とかそういうレベルじゃねぇよ…」
妖夢「下手をすれば意中の人はとんだ迷惑な話ですよね。『もしも名無しさんが意中の人で幻想卿にいる住人全員がヤンデレだったら』間違いなく争奪戦争になりそうで恐いですよね」
先代「まああれだな。君たち2人のもあるみたいだし私から見てもそれを好む人から見ればなんか良いんだろうな…多分」
魔理沙「いやいやガチで恐怖の一転だぜ…。」

>>562
妖夢「ちょ…待ってください!!!いくら幽々子様が此処では食いしん坊キャラだからって人の魂までも食べるなんてそれどこの吸魂鬼ですか!」
魔理沙「いやもしかしたらいつもお前の人魂見て『ああ、白玉みたいで美味しいそう…。人魂って食べるとどんな味なんだろう』って思ってたりしてたりしてな」
妖夢『貴方も幽々子様を何だと思っているのですか!!!」
先代「仕方が無い。ここは私が彼女の隙を作って>>556を助け出そうとするか」(懐からかつて山の仙人から譲り貰った食べても減らないおむすびを投げつけ)
魔理沙「おー食べてる食べてる。減らないおむすびと知って限界まで食べつきそうな勢いで食べているな」(さっさと>>556を連れて安全な場所に避難させ)
妖夢「で、満足したら夕飯は別腹とか言ってまた食べるんですね…(泣」

>>556
魔理沙「いや、普通に読んでから返せないのか?」
先代「乱舞にするほどそこまで器用ではないから敢てなんじゃないのか」
妖夢「普通にレス目をつけて返せますけどね…」

>>556
妖夢「嫌ですよ!!!それで何かに目覚めたら面倒くさくなるじゃないですか!!!」
魔理沙「おいおいいつから此処はそういった類の連中が集まるスレになったんだ?永遠にループになりそうじゃないかー」
先代「嫌ならばスルーするってのもあるんだがな。」

>>556(自分を指差した女の子は誰?先代巫女達の場合)
先代「うむ。」
妖夢「…あっ!!!」
魔理沙「おいおいあたしかー照れるなオイッ!!!」(しっかりと>>556の手が魔理沙の手を握り)
先代「この中で選ばれたのは魔理沙って事だな。良かったな魔理沙」
妖夢「おめでとう。魔理沙、ファンを大事にしてくださいね」
魔理沙「いやいつから総選挙な何かになったんだよ!?」

先代「それでは一旦切らせて貰う…>>563とチルノ達とアリス達の所は次だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)