掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

626 名前:アリス&幽々子&文 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:28
ア「・・・いい加減あんたも帰りなさいよ。」
あ「いやー。最近特に目立ったニュースも無いもので。」
ゆ「なかなか頑固だったから・・・。」
ア「はぁ・・・。もういいわ。」



>>619
ア「・・・また魔理沙を口説いてる。」
あ「あやや。霧雨魔理沙は実はタラシだったと。」
ア「なんか、よけい酷い表現になったわね。」
ゆ「これに関してはいいの?」
ア「・・・なんか微妙な感じだからおk」



>>620
ア「・・・ま、誰がくるかは向こう次第だから。」
ゆ「改変チルノ事件みたいなことにならなければ、何の文句もないしね」
あ「前にここで何かあったのですか?」
ゆ「・・・私たちがくる前のことだから。」
ア「とにかく、魔理沙が来なくなっても私たちが文句言う筋合いはないわ。」
あ「(・・・はぐらかされてしまいました。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)