掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

635 名前:霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:10
そういや早苗から聞いたんだが明日で夏休みっていうものが終わるらしいな。
お前ら宿題は終わったか?放っておいてラス一で宿題を纏めてやったりすんなよ!
でもまあ基本的に幻想卿に夏休みはって言う概念は無いけどな。殆ど休みっていう感じだしー

>>628
へぇーそうなのか?
基本、外人っていう人は幻想卿じゃあ珍しく見た事ないが
向こうでも東方の事は知ってるんだなー。まあ基本知っておいてくれたら嬉しい限りだな。

>>629
いーやーどちらかというと東方輝針城ではなくもっと複雑で難解な事件に似た異変だったかな。
まあ確かにそれも異変といえば異変だったよ。なんせ自分が使っていたミニ八卦炉が突然勝手に動き出し、意思を持ってどっかに行っちまいやがったんだよなー。
後は同時期に異変とは関係のない大人しかった妖怪が反旗を揺るがしたのも驚いたなー。まああの後霊夢がきっちり退治したのはいつも通りだったが
そういえばいつの間に咲夜の通りの名が『完全で瀟洒な従者』だったのが、その時の異変では『赤い悪魔のメイド』になってたけ?
赤い悪魔に関しては多分レミリアの事かも知れないが、というかレミリアの場合吸血鬼だから悪魔とは違った感じにだと思うけどなー。

>>630
お、おう、突然の告白には驚いたがとりあえず受け止めてやるぜ。
ただ前あたり言ったかもしれないが。私にはこーりんという存在がいてなそのこーりんに何かしらのアクション踏んでからしといてくれないか?
いやっ…お前の事嫌い…って訳じゃないぜ!ただこちらにしてもいきなりだったし…何より(心の声あいつが私の事どう思っている)か分からないってのもあるし
まあこういうの急に言われると何も言えなくなる夏の日だな。

>>631
基本、弾幕の打ち合いは紅魔館で咲夜辺りやったりー後は墓地で霊夢と一緒に人魂を集める事すると
妖夢に弾幕の打ち合いされる時もあったりするかな?

えっ、それ以外の弾幕の打ち合いって幻想卿にあったか?
基本これが幻想卿の弾幕の打ち合いだろ?

>>632バカルテット
おーおーようやく戻ってきたかお前らー
既に分かっていると思うが連絡無しにそのままにすると名無しが心配するから
連絡する際はちゃんとしてから連絡してくれよな!まあ戻ってきたからにはそれなりの事してもいいが
ちなみにお前らって5人で答える事にしたのか?

>>633
以前、それやろうとした際アリスにこっ酷く怒られたのはな言うまでも無いんだが……

ってなんで私がソレやった際お前がその事を知っているんだ!
はっさてはお前エスパーか!?って事は何かしらの事は分かっちまうのか?
まあ冗談は置いといてだな、あの後失敗に終わった私は帰りの際香林堂にクーラーがあった事を思い出しこーりんに貰ったから
今じゃあ私の家でもクーラーあるんだよなー。その為か霊夢がしょちゅう家来るのは誤算だったが

おちおち自作の魔法が作れないのも案外酷だよな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)