掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

638 名前:バカルテット ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:27
大妖精「8月ももうおわりですよ!」チルノ「暑い夏も終わってやっと秋だよー!」
ミスティア「魔理沙がいってるけど、外の世界の休みもおわるんだね」
ルーミア「でも、既に休みが終わってる所もあるんだってー」
リグル「夏の休みと冬の休みは合わせて50日になるらしいよ、私は冬はあまり遊ばないけどね。」
大妖精「皆さんには申し訳ありませんが、最近の質問からこたえさせて頂きますね。」

>>633
チルノ「魔理沙あてだね」

>>634
チルノ「文あてだね…って、賽銭箱が異世界への入り口?」
ミスティア「それじゃお賽銭たまらないんじゃ…
 まあ、参拝客も殆どこないけど」

>>636
リグル「私達はそういうのは苦手なんだよね」

>>637
チルノ「お化けというより、東方の派生キャラクター、って認識でいいんじゃないかな?」
ルーミア「そーなのかー」
ミスティア「ちなみに輝針城にもゆっくりっぽい(生首的な意味で)キャラが…」

チルノ「っと、毎日は来れないけど、復帰したからよろしくー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)