掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

660 名前:アリス&幽っ子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/09/09(Mon) 07:55
ア「はぁ……疲れた…」
ゆ「まさかPSPが壊れるなんて思ってもみなかったわねぇ。」
ア「そういえば文は?」
ゆ「なんか新聞の編集で忙しいみたいよ。」
ア「一体今度はどんなネタを書かれるのかしら…」
ゆ「タイミングからして、私達のことでしょうね。」
ア「百合疑惑とか書かれたら文をとりあえずボコるわ。」
ゆ「あら、わたしはあなたと百合関係でも構わないけど?」
ア「え………//」


>>611
ア「……え?な、なにその歌…」
ゆ「あら、可愛いじゃない。アリアリアリスー♪」
ア「ちょ、それ恥ずかしいからやめて!//」
ゆ「えー。可愛いのにー。」
ア「その内魔理沙あたりからからかわれそうで不安だわ……」



>>612
ア「ちょ、みっつめ!先輩のセンスとんでもないわよ!」
ゆ「ごっすんはまぁしょうがないとして……ストレートにれずびあん言うのはどうなのかしら……」
ア「ロリスって……ロリ…」ZU-N
ゆ「あはは…そんなことないわよー?」
ア「幽っ子みたいな体型の人に言われても……」


ア「また時間が空いたらくるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)