掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

707 名前:博麗霊夢 投稿日:2013/09/30(Mon) 23:21

あーすっかり秋模様ねー。
こんな時お芋とかあるとさぞかしうってつけなんだろうね〜

>>701
あー外の世界の話?
まあコスプレしてて私のこと応援している人は嬉しんだけどねー
でもねーコミケってあれでしょなんか音楽やら漫画やらなんか会場内で売ったり祭りとかするって
前紫から聞いた時なんか騒がしい場所ね。って思ったわーまあ実際私らが行ってたら……………大騒ぎするするわよね?

>>702
ちょっと!!!急に頭撫でるの辞めてくれる?でも、なんか男の人から撫でるのは嫌いじゃないわね/////照)

>>703
…いや誰が好き好んでそんな面倒な場所に行かなきゃならないのよ〜
しかも怨霊やら亡霊って…いつぞやの冥界大パニックみたいで確実に面倒くさくなるわね。
ってか、その祭り場所今日で終わりじゃないのよー!
もう数時間後であのスレ完結しそうな感じじゃないのよ!!

1回ぐらいは会場内に行けば良かったかな?まあ来年辺りに期待しようかしら?
(心:まあそれまでにこのスレが続いてたら良いんだけどね…)

>>705
そんな事より賽銭箱にお賽銭入れなさいよ!
えっ?シャッフルして当てたら500円玉入れるですって!

ふふーんそういう事なら話は別よね。
んーーー左手かしら?言っちゃあ悪いけど巫女の勘は意外と当たるのよーーー

>>706
(-o-)/ハーイ

って挨拶したけどこの後どうすりゃあいいのよ……。


さて、今日は此処までにするね♪
>>704の所は魔理沙がお答えするわね。じゃあね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)