掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

714 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/10/02(Wed) 19:04

遅くなってすまないねぇ
ちょっと地底の方行ってて勇儀達と呑んでたのさ

>>695
>………ハッ!(目覚めて. . .

あははっ うーん。やっぱり駄目だった?
ま、しょーがないか…
あ、それ、「二日酔い」ってやつでしょ。知ってるよ
私はなったことないけどさぁ それにしても、これくらいで
倒れるなんて人間は弱いなぁ

>>696
>西方シリーズはいつ出る?

いつだろ。西方はまだなんじゃない?
マイナーな作品だしね 東方と関係ある作品だけど
進出はまだかも

>>697 アリス&幽々子&フラン
あぁ、射命丸のことだね 流石、天狗なもんだ
行動が速いわ でも、さすがに紅魔館の妹のほうを連れて
くるなんて……… 幾らなんでも無理があるんじゃない?
まー連れて来ちゃったもんはしょーがないか〜

>>700 霊夢
>またお酒ぇ?アンタどれだけ飲めば気が済むのよー

まぁね?酒が無限の湧いてくる伊吹瓢のお陰で私も好きなだけ
お酒が呑めるからねぇ〜
あぁ、確かに呑み相手が居るってのは良いもんだよ

>>702
>くそ…可愛い奴らめ(なでなで

人間に撫でられるのも悪くないな… なんか変な感じがするよ

>>705
>此処に500円玉が1枚あります. . . .

ん〜 どっちにあるって?ふふ、楽しそうだねぇ
そういうのって楽しーよね♪ 巫女の勘もいいけど鬼の勘も
いいよ?

>>706
>ハーイ(^o^)/

\(^o^)/オワタ

>>709
>君達は特殊な力をお持ちのようで?

そうだよ(便乗) うそうそ、別にそこまで特殊な能力なんて
持ってないよ。あくまでも「程度」なんだから
因みに私は「密と疎を操る程度の能力だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)