掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

756 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/10/23(Wed) 18:36
やっほーい 今日もいい酒が呑めそうだ。

>>アリス
それは大変そうだね。人には人のペースがあるんだから
………って、私ひとのこと言えないっけ?
まぁ、復帰待ってるよ―

>>719
うへ?そ、それって私のこと?あー、そっかそっか。
まあそう言われても仕方ないよね。呑んべぇって言ったらそうなの
かな。まー妖怪は元々お酒好きだしー
やっぱり鬼の私にお酒は大事なものだと思うのー

>>728
うーん… 聞いたことあるわね。どんなものか詳しくは
知らないけどさ。
なんか東方の激ムズ二次創作RPGでしょ?プレイしたことないけど
原作の縦ロール式STGとはまたかわったカンジだよね。

>>746
おお、良いね!この際だから朝まで呑もうよ!
って、人間だからまた前の名無しみたいに二日酔いとか倒れるかもー
それは駄目だよねぇ。

>>748
ありがとう!でしょでしょ?これは結構凝ってるでしょ?
いやぁ判り易くするのに大変だったのよ(嘘)

>>霊夢
ごっめーん☆ でも、鬼は呑んべぇだからお酒ないと
駄目じゃん。酒は生きていくのに必要不可欠さ!
私からお酒とったら何が残るのさ! って、他にもあるか………
兎に角必要なのよ(キリ

およ?そうなの?じゃあ、なるべく気をつけないとー
(本当にそう思ってるのだろうか)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)