掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

853 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2013/12/07(Sat) 20:56
霊夢「なんかさあー最近妖夢の質問しか来てなくない?一応私がスレ主なのに…」
魔理沙「日頃の行いじゃね?ってかはっきり言わせて貰うが殆ど来れる日しか来てないってのが現状じゃないのか?」
霊夢「仕方が無いじゃないー。本当に来れる時にしか来れないんだからさー」
魔理沙「まあそれもそうか。そんなこんなで今日は何とか来れる様になったんだからな。」

>>843
霊夢「そうかな?一応これが普段着なんだけど」
魔理沙「ああだがちゃんと暖房対策はしているんだぜーマフラーしたり手袋したりしてな。」
霊夢「さすがに雪の季節は寒いわね…。いつもどおり賽銭箱見る際はなんでこんな事しなきゃならないって考えたけど」
魔理沙「つかいつも通り参拝客が来ないんだから別に見なくても大丈夫だと思うんだが」
霊夢「それででも溜まっているかどうか見てみたいのもあるってものよ!」

>>844
魔理沙「大丈夫だ問題ない。いつも早寝早起きは三文の徳って言うだろ?」
霊夢「それに夜更かししているなんて大抵は朝までどんちゃん騒ぎしているからいつも通りにしているけどね」
魔理沙「ああそれは言えているな。この前なんか萃香たちにつき合わされ結構夜遅く呑んじまったよな…」
霊夢「それがある分あまり貴方が言っているのとやっているのが違うって話になるのよね〜」

>>845(ここだけ妖夢登場)
妖夢「嬉しい恥ずかしいですね…。こんなにも愛される人がいるだなんて
    ですが私はどなたでもモノにはならないですよ。私は一生幽々子様の下で共にいるのです!それが庭師兼護衛もとの私の務めです!」

霊夢「とかいうけど実際問題異性に言われたら恥ずかしくない?」
妖夢「まあぶっちゃけ面と向かって言われたら恥ずかしいですね…。」

>>847
魔理沙「よしじゃあ真剣衰弱でもするか?なんならブラックジャックにするか?」
霊夢「のんきな者ね〜ゲームするなら七並べかババ抜きじゃないー」
魔理沙「それでお前はどうしたいんだ?」

>>848
霊夢「いいね♪ちょうど寒いこの季節だからこそこーいうのも悪くはないはね〜」
魔理沙「たまにはここで暖を取るのも乙だな。」

(少女たち暖を取る中)

霊夢「ははーやっぱり暖かいはね〜普段は炬燵で暖を取るのが当たり前なんだけど」
魔理沙「外ではこのようにやるのもいんだけどな。」

>>850>>華仙・慧音
魔理沙「おやおやお二人さん。また変わった組み合わせだな。まさかお前らが来るとはな」
霊夢「入るならいつでも大歓迎よ。幽々子もああ言っている事だし無論私も問題ないかな。」
魔理沙「まあ今日は挨拶だけのようだし、あんまり無茶振りはないだろうだが」
霊夢「そのつもりで一応此処は東方の質雑だからねぇ、だからアンタ達が心配しなくても一応事は出来るからね」
.「^ヽ,ry'^i
  ,ゝ"´ ⌒`ヽ
 くi Lノノハノ)」    まあまったりしててよ!
  λ.[i ゚ ヮ゚ノi!     
  レ',ヘ.i`ム'」  
  ,く_,//T.iλ
  "ーr_,t_ァ'"

魔理沙「それじゃあ今は終わりにするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)