掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

88 名前:先代巫女&禍霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/05/09(Thu) 18:33
魔理沙「妖夢からある程度事情を聞いたが・・・本当に霊夢に似ているなあんた」
禍霊夢「そうじろじろと見ないでよ。改めてマジマジ見られると人ってのは照れるものなのねぇ」
先代「さて、そろそろ返答に行く時間だが禍霊夢、魔理沙準備は良いか?」
禍霊夢「勿論よ。母さん」
魔理沙「よーし2日程経っちまったが質問に答えるぜ!」


>>78
禍霊夢「別に良いんじゃない?そのレストラン1人目のお客さんがあの亡霊嬢で」
魔理沙「しかし開店と同時に食べ尽くすか?他にも食べたかったお客さんはいそうな感じだが」
先代「よっぽど西行寺幽々子の舌に合うほど料理が良かったのだろう。私も少しでいいから食べたかったな・・・」
禍霊夢「そういえばまた食材を輸入したらレストラン再開出来るって母さん!!」
先代「では今度は彼女がやってくる前にそのレストランに行ってみるか。」


>>79
魔理沙「あの鬼みたいな霊夢に弱点だなんて・・・」
禍霊夢「あるわよ。1つだけ鬼巫女にもどうしても苦手な弱点は」
魔理沙「えぇぇぇ!!!!意外や意外あいつにも人並みの弱点らしき弱点あったんだな。」
禍霊夢「一応変態チックでセクハラしてくる奴が弱点らしいわね。」
先代「それは霊夢じゃなくても大半の女性には弱点のようだが・・・」
禍霊夢「まぁ私だったらぶち殺しの刑か、拒絶「禍根赤子の間引き儀礼」で地獄に突き落とすけどね」


>>81(ここだけ禍霊夢単独)
禍霊夢「何を勘違いしているかもしれないけどこの際だから言って置くね。
    付き合っていないわこの野郎ぉぉぉ!!!!!何をどう反応したらその概念にたどり着くんだぁぁぁ!!!!!
    大体ねーなんでどいつもこいつもそっち方面に持ち込むのよ!とある動画サイトではいろいろとアウトな描写あったかも知れないけど
    それはそれこれはこれよ!!!!まったくなんでこうまで見られるのか溜まったものじゃないわね。」


>>82
魔理沙「お・・・おぅ・・・。カッコイイならまだしもイケメンって・・・これ喜んでいいのか?」
禍霊夢「別にいいんじゃないの?そう見えざる形でもあるんだし」
先代「ただ私から見ればどちらかというと魔理沙はニヒルな笑顔だと思うぞ。霊夢が魔理沙の事を好きなのは分かっていた事だったしな。」
魔理沙「なんか霊夢のお袋さんにそう呼ばれると正直照れるぜ!!!」


>>83
禍霊夢「東方スカイアリーナ????何それぇー」
先代「いや聞いた事ないな。もし知っていたのなら此処で言う事かもしれないが
魔理沙「スカイアリーナって事はなんかの乗り物なのか?だとしたら凄く爽快のある乗り物だな。」

>
>84
禍霊夢「全部盗みしか無いじゃないのよ!!!!」
魔理沙「おいおいいつ私が盗んだって事になっているんだよ。永久に借りるって前にも言ったじゃねぇか!!」
禍霊夢「それが取られた側にしてみれば盗んでいると思うんじゃない?」
先代「駄目だぞ魔理沙。人様の家から勝手に借り出すのはそれは泥棒行為だ。ちゃんと許可を得ていれば罪にはならないが」
魔理沙「えっ!!!そうなの!!!罪とかなっちまったりするのか?」
禍霊夢「今まで知らなかったの貴女。これはとんでもない事みたいね。」

>>85
禍霊夢「無いわよ!!!そんなの」
魔理沙「無いな〜」
先代「ありません。この何十年間そのような行いは決して無かったですよ」

>>86
先代「それだけ人気があるって事だろう実際霊夢の次に人気があるらしい。」
禍霊夢「まぁ殆どの東方シリーズでは主人公だしね。そりゃあ彼女の質問ばっかり来るけどさー。たまには私たちに関する質問も来たいわね〜」
魔理沙「でもよぉ来たとしても私らじゃ分からない質問はどうすりゃいいんだ?」
禍霊夢「それはあれよ。適当に返して適当に答えれば良いじゃない?」
魔理沙「おいおいさすがにそれは引ける感じだぜ・・・。」


>>87(ここだけ妖夢単独)
妖夢「そうですか。では今度幽々子様に持って行くカレーの際に
   一緒にお料理してみましょう。場所は白玉楼にまでぜひ来てください。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)