掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

880 名前:茨木華扇 ◆lg7BwZKs 投稿日:2013/12/20(Fri) 15:54
今日は慧音は里の子に話があるそうなので今日は私だけです。
それじゃあ、今回も元気に答えていきましょうか!

>>869
お酒ですか?
私は別に構いませんが…どうです?ここは私のオススメの「鬼殺し」で飲み比べというのは…。
〜30分後〜
ぷは、やはりこのお酒は格別ね…。
あら、>>869は酔い潰れたみたいね。
ここじゃ風邪引くし、博麗神社の中にでも寝かしておきましょうか。
羽織るものは無いけど、外で寝てるよりかはマシでしょう…。

>>870
え、何か言いました?
すみません、少し考え事をしていたので聞いてませんでした。
さあ、今度はちゃんと聞いておきますからもう一度言ってください?
さあ!さあ!!

>>871
そ、そそそうですか!?
わ、私はぜ全然似てないと思いますよ!?
あ、えと…あ、と…突然用事を思い出したので私はこれにて!!

>>872 霊夢
あ、今は慧音は席を外してるんだけどね。
そう、それなら良かった。
…あ、ちょっと私も里の子に用事(説教)があってそれで慧音と会ったという理由があってね。
それで、そのまま神社に来たって訳よ。

>>874

                           ,; ’ ;':. ,     ., `  :';  
                            ・ ;(\ _  -― つ   ミ  
                            ‘' (   )つ / :' `   ミ >>874
        __  __                        ∨ ∨ (_ノ   \      ,
     (, ´ ̄(__)、   ,                        : . \   .'  
.     イ   ヌ ))  ,, :                           .∴ '  
     (ヘ   リ!ノ:((⌒::.):,)                     、   、.,: __ __
       ( i:::i (,_,)二!::; :'',)::)    ‐ ‐ ‐―─    "'  = -,,,::-..:; `i|::::::::::|l|__r_}
      </::/ ヾゝ'(;;:....)丿                        '".`  ̄ ̄  ̄ 
      (_ナ`~ヒナ~ 

鬼鬼ってうるさいんですよー!!

>>875
…な、何ですかその目は!?
わ、私のはありますからね!
大きいのも小さいのもどちらもありますからね!
し、信じてませんね!本当にあるから買って確認したらどうですか!!

>>879
鉄道ですか?
んー…私は反対ですね。
あくまで人間と妖怪の便利になるだけで、動物にとっては害でしかありませんからね。
もしも、動物にも利になるような代物なら私も同意はしますけど…。
…まず、走らせるとしたら誰が…あ、物作りが好きな河童がいましたっけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)