掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

895 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2013/12/28(Sat) 14:55
こんちくわー さてと、返事でもするかなぁ

>>864
うわっ、イタっ、イタタッ!!?
ちょ急に豆鉄砲とか反則でしょ〜 今日は節分じゃないからって、油断
してたかも〜
逃げろ!!(脱兎ならぬ脱鬼の如く逃走

>>865
おぅおぅ、心配してくれてんの?
だったらちょっと嬉しいかも.... でも、私は鬼だから呑んでも人間みたいに
すぐに酔いつぶれちゃったり、病気にならないから大丈夫なのよね〜♪

>>茨華仙&里の獣人
山の仙人に里の獣人....ねぇ やっぱり珍しい組み合わせだね
酒臭い...うーんと、褒め言葉? うん、まぁ、そんな感じはするけど

最近私はあんま来れないけど、お互いよろしくー

>>868
何の冗談?今日はエイプリールフールじゃないんだ
まだ来年だね そんな嘘、誰か信じるのかな?
悪いけど、霊夢を怒らせたり、騙したりしたら、私が黙ってないと想いなよ?

>>869
おぉ、良いねぇ。それ賛成、もうすぐ年忘れの宴もあるし、一緒に朝まで
呑んでいようよ〜

>>871
あぁ、そういえば、茨華仙の腕輪とか山に住んでいたりとか。。。
色々似てるところあるかも
でも、茨華仙とかは実は鬼だったりするのかな?

>>霊夢
おーありがとー霊夢ー ちょっと遅れたけど、あと数日で今年終わっちゃうし
正月はもしかしたら来れるかもねー

いやー酔っぱらってるのも私の特徴として捉えといてよー
来年もお互い、宜しく

>>874
お?私のこと?いやー、何かここに来てから、よく鬼って言われれる
ようになったなー
私は嬉しいけどー、1人は違うみたいだけど 「鬼」の疑惑がかかってる仙人が、さ

>>882
ちなみに私はシューティングの方じゃ無くて、格ゲー担当だけどねー

>>888
おぉ、チョコかー 余り食べる機会もないなー
チョコって言ったら酒が入ってるやつとかが良いなぁ〜
や、でも普通の奴も好きだよ?

短いけど、今年の返事はこれでおしまいかな
それじゃあ、よいお年を〜




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)