掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

951 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/15(Sat) 10:28
>>943
狼「妖怪とは、日本古来から伝わる民話・伝承などで伝えられてきた
動物や植物ではない不可思議な存在の事。
…ってだれかさんがいってた」
姫「だれかさんっていわれても余り信じられないけど…。」
蛮「結論:ggrks」

>>947
蛮「あ、意外と美味しいかも」
狼「確かに、結構いけるね!」
姫「バレンタインなら逆な気もしますがね…。」

>>948
姫「元々ここでキャラハンされてた方ですか?
 是非、復帰して貰いたいです!
 ただ、>>950さんのように、
 そのまま続けてほしいという要望が多ければ、
 少しの間でも良いのですので、そちらの方をやることは出来ませんか?」
狼「いやまだ幽々子達かも分からないけどね。」
蛮「沢山いるラスボスとエクストラボスからその4人をメンバーに選んだのは
 やっぱ好きだから?」

>>949
蛮「ほら、ここにいるのはこういう奴ばっかりなんだよ」
狼「もうやめて!とっくに>>949のライフはゼロよ!」
姫「影狼ちゃんもネタいれなくていいから…。
 >>949さん?わ、私のチョコあげるから、ね?それとも他の子がよかった?」

>>950
狼「>>948への意見ね」

姫「さて、>>950まできちゃいましたが」
狼「本当にどうしたものか」
蛮「この際最後までいっちゃう?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)