掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

983 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/22(Sat) 23:39
狼「アリス&幽々子さんが帰ってきたみたいですね!」

>>972
姫「そ、そう?ならいいんだけど…。
 私で力になれる事があったら、何でもいってくださいね。」
狼「見事にしめたね」
蛮「ひゅーひゅー」

>>973
蛮「そんなものは竹林の兎にでもあげればいい」
狼「じゃあ私がもらおうかな」
姫「狼も人参たべるんですね」
狼「いや、私、あくまで音楽女だからね?」

>>974
姫「帰ってきたから大丈夫でしょう」

>>975 霊夢
全員「お帰り!」

>>976-977
狼「みんな喜んでるね。」
姫「それだけ、ここに欠かせない存在だったんでしょうね。」
蛮「私もこんな存在になりたい…(小並)」

>>979
姫「あらあら、寝っころがっちゃって。はい、あーん」
狼「えっと、私が作ったクッキーでよかったら、どうぞ。」
蛮「私、昨日ケーキ作ってみたんだけど、
 その、なんていうか…、上手くいかなくて…、
 それでもよかったら、これ、たべて?」

>>980
姫「許可はスレ主に聞かないとわからないですね」
狼「二次元創作?二次創作じゃ?揚げ足取るようで悪いけど…」

>>981
狼「またPSPが…災難だったね…」
姫「勿論次スレも、参加させてくれるでしょうね。」
蛮「…そういえば、私達も次スレ入っていいよね?」

>>982
姫「そうですよね!」
狼「皆さん、次スレも宜しくお願いしますー!」
蛮「よろー」

蛮「で、次スレは、結局誰がたてる?
 アリスと幽々子かな?私達はまだきたばっかりだし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)