掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

255 名前:ゴールマン ◆eLok.tY. 投稿日:2014/05/24(Sat) 00:06
>>249>>250,>>251
ゾンビっていうより、新鮮な物とでも言わせてもらおうか。
まあ、キミたちには私の作品を受け付けないと思うけどねえ。

>>253
ハウスオブザデッド2が出た時と同じ時に出た機種だな。
私が調べてみたところ意外と売れていると感じたかな?

>>254
レースゲームですか。キミにとってはいい買い物をしたのかな?
だが、どちらにしろ私の作品の方がすばらしいと思うけどね。

>>252
キミも、>>249>>251みたいに私を歓迎しているようだね。
まあ私はこのスレを破壊したり、生きている者を生贄にすることはしないけどね。
まあ、私もキミがいつ来るかが、待ちわびていたよ・・・・
あとは、キミが私の作品を理解してくれることを待ちわびているよ
あとは普段から私は、ハウスオブザデッドだけでなくぷよぷよテトリスや、レースゲームも楽しんでいるな。
レースのことは、疎いところはあるがぷよぷよの話なら、ある程度分かるから質問してくれたまえ。
ハウスオブザデッドは、2009年を最後に新作が出なくなったが、5年くらい経つからそろそろ最新作が出ると思うよ
私はこんなコラボがあったらいいな、という作品を作ってみたよ
ザぷよクエオブザデッド
主人公は、変えた方がいいな
魔導キャラなどを操る特殊な者が存在する
その者は、人によっては私よりも性格が狂っていると感じるはずだよ
プロローグ
主人公「目が覚めた時オレは、別の世界にいたところいるところに気付く。ここは、丸いものの存在があるこれはなんだろう?何だコイツ・・・!」
???「オレサマハ、魔導きゃらを操ル存在、キサマを破壊シニキタ。」
主人公「りすがしゃべった?」
赤パブリスゾンビ「オレサマハ人ヲコロス力を持ってイル。」
主人公「まさかだと思うが、新たなゾンビの一種か」
赤パブリスゾンビ「キサマが、オレサマを倒スコトは不可能ダ。」

エピソード1ー1
新たなる脅威
主人公「データを見てるとまだ、第1段階だがヘマをすると軽く死ねるな。」
ゴールドマン「私が作ったゾンビが新たなく主人公を襲うか、まあ友であるキミならどうってことがないと思うけどね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)