掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

265 名前:霧谷 魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2014/06/05(Thu) 23:39
しまった、すっかり忘れてる!
俺、まだ…。
ゴールドマンさんに名乗ってなかったじゃないか!!!


>>253
あんなに頑張ったのに…。
という言葉が、まず出てきたかな?

セガサターンでの反省、役立てたみたいなんだ。
それでも成果は…。
開発に怖れるのも無理ないかも?

時期の悪かったのが理由でも落ち込むだろう。
ネガティブに考えてみると。
運がなく、天に見放されたともとれるんだよね…。


>>254
それは、もしかして!
ソニック&オールスターレーシングTRANSFORMED
…違った?
やっぱり、正解だよね!!

ところでタイミングに、マリオカートも発売だけど。
これは、売り上げでも競い合い?
カートに負けず、レーシングも楽しんでほしいな!
また遊んだ感想を聞かせに来てくれないかい?


>>255 ゴールドマンさん
すみません、申し遅れていました。
シャイニング・ウィンド の登場人物。
俺は キリヤ です。
改めて宜しくお願いします。

良かった、破壊や生け贄は困りますからね。
争う事になるなんて不本意な事を。

待っていたんですか!
それは、お待たせして申し訳ありません。
少々なら分かるのですが…。
そうですね、この機会にもっと知ろうと思います。

色々とご存知ですね!
ぷよぷよ、特に知っていると楽しめるでしょう。
あ。
早速ですけど、頼み事でも宜しいでしょうか?
例えば、>>111みたいな内容。
更にコテハンではなかった場合、お願いします。

小説も連載していくのですね。
その設定の物語、ありだと思いますよ。
続きを楽しみにしています!
アドバイスは、対して出来ないかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)