掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

267 名前:ゴールドマン ◆eLok.tY. 投稿日:2014/06/07(Sat) 15:40
>>257
同じともがライバルになるってことか、まあどれが一概に一番強いかは分からないね
まあ、どちらにしろ大ヒットを続けていく作品達が名を連れているけどね

>>258
私が言うことが一言だけだ
キミは、誰に対してそういうことを言っているのかな?

>>259
歌を聞いてみただけど、なんかいい曲みたいだな
私も好評価をつけたいくらい、いい曲だな

>>260
私のことかな?
友にもそういわれるから、慣れているけどね

>>262
一つには絞れないが、ハウスオブザデッドかな
あとは、ぷよぷよやソニックも負けていないけどね

>>263
私の事かな?
もしキミがそうだったら、キミには私の部下になってもらいたいものだね

>>264
キミは運命に逆らう友とは逆のことを言っているみたいだな
まあ、ゲームオーバーになれば真実から目をそらすことができるけどね

>>266
発売していないから内容までは分からないが、
内容を見る限り人気が出そうな作品だな

>>265
キミも>>266のゲームに出るのかな?
私をキミとは争いたくないからね
私もセガのゲームは無知なところはあるけどね
>>111の内容はコテハンみたいだけど、まあ暇だから書いてみるか
りんご「全部解いちゃうよ♪」
アミティ「いっきま〜す!」
アルル「いっきま〜す!」
ウィッチ「おいっす!」
トーナメント方式でいきます!
りんご「私は、アミティと」
アルル「ボクはウィッチと」
りんご・アルル「ぷよ勝負だ!」
りんごvsアミティ
りんご「解けた、びびってきた、サイン、コサイン、タンジェント、インテグラル!」
アミティ「やあ!、いっく・・うわ〜ん!×2ばたんきゅ〜」
りんご「完璧です」
ウィッチ「よっ、ほいっと、メテオ」
アルル「えい、ファイヤー、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド!」
ウィッチ「おやめなさい!」
アルル「どんどんいくよ!えい、ファイヤー、アイスストーム、ダイアキュート!」
ウィッチ「おやめなさい!ひょえ!いててだよ〜」
アルル「大勝利!」
アルルvsりんご
りんご「解けた、びびってきた、サイン、コサイン、タンジェント、インテグラル!」
アルル「えい、ファイヤー、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、じゅげむ、ばよえ〜ん!」
りんご「あいた!あいた!出直して来ます」
アルル「大勝利!」
そのころ!
アミティ「ばたんきゅ〜」
ウィッチ「おばかさんね」
最終順位
1位アルル
2位りんご
3位ウィッチ
4位アミティ
となりました
りんご「また会おうね!」
アルル「楽しかったよ」
アミティ「またね〜!」
ウィッチ「ありがどうですわ!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)